FC2ブログ

talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

ZY TOYS - M82A1


Category: ■12inch FIGURE■ > 1/6 FIREARMS/EQUIPMENT   Tags: ---



(画像クリックで拡大画像)

ZY TOYSの対物スナイパーライフルM82A1で遊んでみました。


同時に4バージョンも発売されてしまい、どれを選ぶか結構悩みましたが
ゴツいマズルブレーキが好みなので、このCQver.を選択。
(実射の映像を見ましたが、物凄い粉塵上がってました)

映画『RAMBO』で若い傭兵が使用していたのがこのCQ。
(CQはClose Quarters、近距離用のショートバレル版)

スコープは外してしまいピープサイト(可動します)のみでも良かったですね。
敵車両に向けて、腰だめでドッカンドッカン連射とか。(...不謹慎な話でスミマセン)

フィギュアのほうはace素体投入のFCS。インナーをTシャツのみにしてしまったので、
目立つ腕のツヤはサンドペーパーで軽く落としておきました。
衣装も、糸のツヤが目につく縫製部分を中心にエッジ箇所などにも砂色でウェザリングを。
まあ手に取ってみるくらいの距離じゃないとよく判らないと思いますが...(汗

んでもって

このZY TOYSのセット、小物が非常にイケてます。
風速計、これは本来なら観測手に持ってもらうべき物かもしれませんが
相棒のヒゲ隊員は別の高台から周辺に睨みを効かせている、という
ボクの脳内設定のため彼独りで頑張って貰います。


レーザー距離測定器でしょうか、ハイテク装備が実にカッコ良いですね。





どわッッッ!!!



文章と画像
GS
タトゥーインの砂漠は危険がいっぱいです。
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

ぶはは 
オチがイイですね~(・∀・)
ハイテクって…惑星を一発で消滅出来る時代までひとっ飛びだとは(笑)

ボクも最近、多少12インチ熱が復活。
GSさんの記事で初めて知った、TIGER BROTHERのシームレス素体も買ってみました。
(新関節ver.らしいので届くのはちょっと先ですが)
このボディを使えば、長年、構想を温めていたカスタム実現に一歩近づけるハズ(^_^;)
 
いや~ 
>マシクフさん
コメント有り難うございます
まだガチャ96玉の余韻に浸っております:)

砂漠でハイテク双眼鏡となったら、
もうオチは一択で。。。
というか、もう購入する段階で
『タスケンレイダー襲ってくるなコレ』と:)

TIGERBROTHER素体、早速改良型になるんですよね
...早まったかな(汗
ともあれマシクフさんがなにを造られるのか、楽しみにしております!
 
お見事! 
こんばんは~、Maverickです。m(__)m

「出動要請」のバイオとマーベルのコラボも、
オッと思いましたが、いやぁ~見事やられました!

実は、宇宙海兵隊員だったんですね? (^o^)
 
USCMC 
>Maverickさん
コメント有り難うございます!

こういうしょうもない事は幾らでも思い付くのですが
肝心な事は何も思い付かず...(号泣

宇宙海兵隊の前身の前身くらいでしょうか:)
VERYHOTのFCS装備セットを買えたら、更に近未来的になれそうなんだけど
http://www.veryhot.com.cn/ShowProducts.asp?id=17
悪名高い上に値段も高くて手が出せません(涙

HOTTOYSのUSCMCも、プレイモービルにシフトした段階で全て売り払ってしまった事だし
とりあえずFCS隊には地球に帰還してもらおうと思います:)
 

Leave a Comment



 
11 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

10

12


 
プロフィール
プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
カテゴリ
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター