talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

まだまだ夏プレモ!


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

ハイペースに更新中のplaymofan、まだまだ夏プレモ!というわけで、
2010年の新作、目玉アイテムの4858:Open Air Pool with Slideをアップしてみました。



どうしようかな...と思っているうちに売り切れてしまい、
今年の夏には間に合わないか~と思っていた矢先に
プレモランドさんに再入荷があり、大急ぎでクリッククリック:)

早速撮影してみましたが、playmofan史上初の
「ホントに水を使った撮影」が色々面白かったり大変だったり。
しかもこの時期、モデリング用のハロゲンの熱で暑いのなんのって...

以前、ムービー撮影の仕事をさせて頂いていた頃、
同録(音声と動画を同時に撮影)現場では空調が使えず、
しかも照明全てハロゲン、更にスタジオが屋根の真下の2階、と
灼熱地獄のような環境を何度も経験したのを思い出しつつ、
短パン1枚で撮影しておりました:)


他にも色々撮影中、引き続き夏プレモ更新継続予定です。



画像と文章
GS

日は着々と短くなってきましたが
まだまだ暑い日が続きますね。。。
引き続き、皆様お身体にはくれぐれもお気をつけください。



そんな管理人の極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

可愛いですね 
夏プレモ(^-^)/
亀のうきわにのっている女の子はゲットできましたが、大物は場所が無くて悩んでます(笑)
いつも見ていて癒されます。
 
ありがとうございます! 
>ももんがさん
コメント有り難うございます、新作レジャー良い感じですよね~眺めているだけで癒されますね:)

我が家もプレモ飽和状態なので、プールは撮影後バラして箱に戻すしかなく(涙
ホント置き場所問題も深刻です。。。

っと、先日はご連絡有り難うございました!
ご報告頂いたセットは残念ながら売り切れてしまっていましたが、
他にも色々欲しかったセットが安かったので置き場所考えないままドカーン!とアレコレ注文してしまいました:)
 
よかった 
何気なく探していたら写真があったのですが、売り切れでしたか(T_T)残念です。

またみかけたら報告しますねp(^-^)q

でも色々お手軽な値段で買えたみたいでよかったです。
お写真アップ楽しみにしてますね!
カタログのクリスマスのカレンダーやばいですね。日本では発売されないですかね~
 
おかげさまで! 
>ももんがさん
ホント新品購入は諦めかけていたセットまで買えてしまって、感謝感激です:)
重ね重ね有り難うございました。

...あの値段はちょっとビックリですね...。

今年のクリスマス関連アイテムは相当ヤバい事になってますよね~
カレンダーも『サンタ郵便局』、『中世馬上試合』更に恐竜シリーズのカレンダーもちょっと良い感じだったり。
クリスマスシリーズも、橇のメリーゴーランドとかクリスマス屋台(?)とか、卒倒しそうなアイテム目白押し。
これをタイムリーに正規輸入してくれたら...と願っておりますが、結局並行輸入頼みになってしまいそうですね。

 

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター