FC2ブログ

talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

3030:AdventureSet Knight。


Category: ■プレイモービル■ > playmofan更新後記   Tags: ---

なんとか編集が済んだので、早速更新してみました
3030:AdventureSet Knight。

カット数が多くなり過ぎて「どうやって載せんのコレ?」と
困り果てながら:)無理矢理まとめてみましたので



縦スクロール、何卒お付き合いお願い致します:)



画像と文章
GS
この春も、旧友エリック君から色々とプレモお送り頂きまして
我が家のプレモストック、とてつもない事になってきました:)
というわけで引き続き、
手抜きにならない範囲でドンドコ撮影進行予定です。


そんな管理人の極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

城壁パーツ 
>マシクフさん
お立ち寄り有り難うございます:)
自分、一体成形やSYSTEM X版の城壁って未だに触った事がないんです...(汗

3030、なかなかいい感じですよね、
これで井戸でも付いていたら、コンパクトなお城セット的にも楽しめたかな。

結局3666未入手のままです、このまま「高値の花」のまま終るのか...:)
 
旧城壁 
やっぱり旧城壁、イイですね!
細かく分割出来るし、割と自由にカスタマイズ出来るのが魅力ですよね。
青×黄の組み合わせも良い色合いです。
こうして見るとなかなかの良セットだったンですね~(^_^;)
 
アメリカ版闘技場 
>marcoさん
うお、本家版をお持ちだったんですね!
確かにアレ、物凄く巨大セットですもんね
アメリカ版はキチンと円形にはならないけど、それでもパーツの「かさばり具合」は今回更新の3030を上回っています:)
今度組み立てて撮影してみようっと。

うーん、石像はのっぺらぼうな方が「石像」感があって良いような気もします:)
 
3319 
>マドレーヌさん
お立ち寄り有り難うございます!
3319の騎士セットと構成が少し似てますね、赤組:)
要塞が大き過ぎず、小さ過ぎずで、組み立て中ニヤニヤしていたんじゃないかと思います。。。:)

おー、流行に左右されない素敵な旦那様ですね
是非宜しくお伝え下さい。
自分もDioを語り始めると延々と終らない気がするので自粛致します:)
 
アメリカ限定 
アメリカ限定のローマの闘技場、お持ちなんですね。いいなあ。ドイツ版と戦車が違っていたり、気になります。昨年ドイツ版を買ったのですが、全部組むと大変なことになるので、ばらせるようにして保管しています(泣)。白塗りの石像モビ、のっぺらぼうなのが玉にキズですが、気に入っています。
 
Unknown 
我が家には結婚式のカタログギフトでゲットした3319があるのですが、赤い騎士さんたちはコチラの方がかわいいですね!!要塞もいい感じですね♪

そういえばDioさんが亡くなったとのニュースで夫が車でレインボー聞いてました~。私はあまりロックには詳しくないのですが色々語っていました(夫は31歳ですが、洋楽に関してはちょっと上の年齢の方の方が話が合うようです)
 
中世騎士モノ:) 
>marcoさん
早速のお立ち寄り、有り難うございます!
自分もプレモ以前に騎士フェチなもので、90年代プレモ騎士はホントにワクワクします:)
勿論オスプレイの資料本もワクワクします:)

今回、アメリカ限定のローマ闘技場も送って頂いたので、こちらも追って撮影予定です。
ホント、アメリカ限定は入手困難で困りますね。。。トイパラさんに時々入ってきてもすぐに売り切れちゃうし。

ローマの綺麗なデザインの武具にはあんまり萌えず、粗野で実戦的な中世の武具に萌える、この感覚ってなんなんだろう???:)
 
騎士! 
早速更新拝見しました。いつも私の知らないセットを公開していただき、本当にありがたいです。
紋章がいいですね。私もプレモと出会う前からオスプレイの紋章ものとか、騎士団の本を持っていたので、最近のプレモの騎士はちょっと・・・というお気持ち、よくわかります(オスプレイの中世ものを買っていた時点で、プレモと出会うのは必然だったのかも)。
ローマもアメリカ限定がいくつかあるようですが、日本にあまり入ってこないので残念です。
 

Leave a Comment



 
08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

07

09


 
プロフィール
プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
カテゴリ
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター