FC2ブログ

talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

playmofan引っ越しのお知らせ。


Category: ■プレイモービル■ > その他   Tags: ---
建造中の新規サイトと併せて、playmofanもドメイン取得、
ようやく長ったらしいURLに別れを告げました。

...キャンペーン中で、物凄い安かったんですドメイン:)

というわけで、大変お手数お掛け致しますが
ブックマーク、リンクの変更に御協力お願い致します!


画像と文章
GS
風邪がなかなか抜け切らず、
鼻水と喉痛に苛まれながらオモチャに囲まれております。
んあー。


そんな管理人の極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

ト○セルタウン:) 
>ユニコさん
コメント有り難うございます!

ハイ、トイセ○タウンにて購入です:)
我が家最大の建造物、消防署も
以前ワケあり70%オフくらいで。
在庫処分かと思ったら、追加されてる商品もあるし、目が離せませんね:)

オマケで消しゴムがついてくるのが
なんとなく嬉しかったり:)

そうそう開封するのが勿体なかったり、開封しないのも勿体なかったり、
悩ましいですよね~
開けちゃうと、今度は置く場所が問題になったり。。。

>素晴らしい写真で

恐縮です!責任重大ですね:)
引き続きコツコツ頑張りますので、気長にお付き合いください:)
 
半額!! 
いつもご丁寧なお返事のコメントありがとうございます。
ショベルカーを半額でご購入されたとのことですが、ひょっとするとトイ○ルタウンではないですか?
私も半額に目がくらみ、アイスクリームの屋台ほか、色々買ってしまいましたので、もしやお仲間かと・・・(笑)
たまにすごく安いお店とか見つけちゃうと「おっ!」と嬉しくなってしまいますよね。
プレモは基本的に高いですから・・・(涙)

建機類とかP&Mのロゴの可愛さに惹かれますけど、ホントお高いですよね・・・

最近は未開封多すぎて、逆に「なんか開封するのもったいない・・・」と箱だけ眺めて満足してる日々です。
中身はGS様が素晴らしい写真で紹介してくれるし!とか思いながら(笑)
 
工事現場シリーズ 
>ユニコさん
お立ち寄り有り難うございます!
ドメインは取得出来たものの、撮影が出来ず更新滞り中です:)

我が家にもまだまだ未開封の山が残っていて、撮影し終える前にまた増えて、と
全ての箱が開封済みになる日が来るとは思えない状況です(汗

P&Mいいですよねー
自分も「ヨシ!工事現場買ってみよう!」と思った時、3275は既に店頭から消えていて
トイパラストアに入荷した際に猛ダッシュで注文しました:)

3260も在庫がある時は「可愛いなあ」くらいに眺めていたのに、
いざ買おうと思ったら全然在庫がなくなっていて大騒ぎ。
また何処かに入荷あるといいですね!

つい先日、P&Mの前の工事シリーズの油圧ショベルカーを半額で発見して注文しちゃいました。
あとはP&Mのミキサー車...と思っていますが
高いんですよね、建機類(涙

そんなわけで、また未開封箱が増えてしまうので、なんとかコレクション更新再開出来るよう頑張ります:)
しばしお待ち下さい!
 
お引越し祝い☆ 
お久しぶりです。以前一度コメントさせていただいたユニコです。

おー、お引越しされたんですねー。今後もますます楽しみにしてます☆
私は買うばっかりで未開封プレモを山積みにして満足してるんですけど(汗)
GS様のように素晴らしい写真を撮る技術があればウチの子たちもうかばれるんでしょうけどね(笑)

最近工事現場シリーズに惹かれっぱなしで、完全にプレモファンの影響です。
プレモランドに稀少入荷の3275「簡易トイレと作業員」を勢いで購入。3260「建設現場の事務所」が欲しいー!!ともだえております(笑)
我が家にもP&M社の社員が増えるといいなあ。
(でも集めだした頃には手に入りにくくなっているというこのジレンマ!!)

私事ばかり並べ立てて恐縮です。
コレクションの再開期待してますよー!
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment



 
10 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

09

11


 
プロフィール
プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
カテゴリ
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター