FC2ブログ

talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

2021!!今年もよろしくお願い致します


Category: ■プレイモービル■ > その他   Tags: ---

遅ればせながら、playmofanからも明けまして今年もよろしくお願い致します!
『牛...牛...牛...居た!』っと、5425 Alpine Festival Processionを開封〜!

...したんだけど、コレは夏の終わりの風景なので1月にアップするのは季節外れにも程がありました(汗

というわけで、今年も季節外れ連発、時事性皆無で突き進みたいと思います、本年もよろしくお願い致します。

そして、2021年元旦をもって、playmofanは15周年!まあ大したコトをしているわけでもない上、3年くらいサボってたりするので実質活動しているのは10数年ですが、それでも多分『継続はチカラなり』、まだまだコツコツ頑張ります。

モバイル全盛の今では『htmlの個人サイト』自体が絶滅危惧種、15年を経て『とてつもなく時代遅れ』。GoLiveとかメチャ懐かしいし:) DreamWeaver&FireWorksがアドビ製品になるなんて考えてもみなかったなあ...。

と、15年前に思いを馳せてみたところで何も生まれませんが、とりあえず今後しばらく『15周年おめでとう、ありがとう』的な記念写真をアレコレ撮影予定、記念グッズ製作も検討していたのですがそれは引き続き要検討デス。


牛セット、当時大喜びで購入したまま7年近く経過(大汗
この2013年のアルプス系シリーズはホント鮮烈でしたよね、一連のガチアルプスなセットが手元にあるのも『自分がHeidiシリーズに乗れない』理由の一つなのかもしれません。
同時に、この時期のプレイモービルの展開が本当に面白かったのでココで盛り上がりすぎてしまい、その後の新作に今ひとつ乗れなくなったのもplaymofan休眠期突入の要因の一つだったような気もします。違うかも。(え?)


今回は『丑年!』用にチャチャッと撮って、また封印...のつもりでしたが、あまりに素敵なのでplaymofan掲載用に追加撮影開始、来週あたりには5425アップ予定です。他のセットもこれを機に開封を進めてみようかな???

というわけで、新年早々、歯切れの悪いノリでスミマセン:)改めまして今年もよろしくお願い致します!


↑fi?uresにいたチロル系おじいさん、この人もガチチロリアンな雰囲気が素敵デス。



画像と文章
GS
2020年は終始アワアワしていた感があるので、
今年はドッシリ構えつつ、新作にはやっぱりアワアワしたいと思います:)


極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

今年もよろしくお願いします 
私も持ってます。花飾りの表現が微妙ではあるのですが、カウベルついてるしまさにアルプスの牛という感じが出ていますね。以前のセットと一緒にブログで紹介するつもりでいたらパソコンにトラブル発生で三が日が過ぎちゃいました。
思えばプレモの牛もウエスタンのバイソンとか、いろいろ出てますね。
 
激しく遅ればせながら 
marcoさん今年もよろしくお願い致します。
(諸事情によりPCから離れておりました!!)
バイソンは新版がまだいないですね、旧版シリーズのテキサスロングホーンなんかも大好きデス。
PCトラブル参りますね、我が家も具合の悪い外付けHDDが悪さをしまくっています。。。
 

Leave a Comment



 
03 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

02

04


 
プロフィール
プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
カテゴリ
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター