FC2ブログ

talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

70362 SCOOBY-DOO! Adventure in the Cemetery


Category: ■プレイモービル■ > playmofan更新後記   Tags: ---




引き続きプレイモービルのスクービードゥー!(流石に同じような撮影が続いてしまうのでココで一区切りかな、と検討中:)
アメリカでは8月末に発売になった後発シリーズから、まずは70362 SCOOBY-DOO! Adventure in the Cemeteryに着手してみました!

...っと、詳細に関してはplaymofan本編をご参照ください。

この手品ボックスな棺もホント面白いし、(※クリーパーことCARLSWELL氏は付属しません)

...Kに披露してる最中に失敗しておかしなコトにもなりましたが:)


飛び出すガイコツの勢いも衝撃的!ホンットに吹っ飛びます、盛り土パーツ。飛びすぎです。


新登場のコウモリも嬉しいし、ホントご満悦!

個人輸入で購入したら箱ボロで到着したのだけは少し残念ですが、外箱が大きいのでどっちにしても処分。

それとベースがスーパーセット仕様なので、どうしても場所を取る、というのはちょっと難点で、只今どうやって収納するか鋭意検討中デス。

そんなわけで、むしろスーパーセットが一昔前の存在になっている現実が一番衝撃的だった感もありつつ、ハロウィンシーズンにも最適なのでオススメです、70362 SCOOBY-DOO! Adventure in the Cemetery



画像と文章
GS
どうにも気になるのが
ホットトイズジャパンの動向。。。(というより本家ホットトイズの動向か)
デロリアン以外まったく動いていないようにしか思えず、
来月になっても展開がないのであれば悪〜い予感が的中してしまうかも。。。

もう香港もアレな感じだし、色々大変なのかな熱玩具...。


極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

きゃー 
なかなか怖かわいいですね!
ワンチャンが、きゃー!なってる様が可愛くて欲しくなります。
R.I.Pの意味を昔は知らずわかって納得。
便利だなと思ったり。
家電屋さんでもいくつかクリスマス入りましたね!出遅れアンドあまり欲しいのはなかったと言いつつ、買いそびれた人魚のライトがあり、ポチりました。
カフェとか惹かれましたがこれから本命め控えているので、様子見です笑
毎年クリスマス系は悩ましいですねー
 
よかったよかった! 
10月に動きがなかったらヤバいなあ...と思っていたので一安心、
やっぱり年に2回ドドっと輸入&出荷パターンですね。
MyTownはオススメですよ、意外と場所も取らないし!カフェ&花屋さんオススメです:)

スクービードゥーが思ってた以上にツボで出費が嵩んでしまったので
自分も買ってなかったスペシャルプラスとかそのくらいかな...とカートには色々入れてきました。
新・人魚シリーズも意外と良い感じなんですよね、もっかい見て来よう:)
 

Leave a Comment



 
10 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

09

11


 
プロフィール
プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
カテゴリ
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター