FC2ブログ

talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

やっとこ更新、5677です。


Category: ■プレイモービル■ > playmofan更新後記   Tags: ---

先月末のドタバタが収束に向かい、ようやく写真に取り組める...と思いきや、なんと今月も後半に新たなるドタバタが発生(唖然)。とりあえず落ち着いてきたので気を取り直して更新作業再開!
まずは昨年11月に撮影したままになっていた、5677 Food Truckをアップしてきました。

2016年発売、自分の『プレモ断絶期』に入る寸前に購入したセットです。...なので、『良いなあコレ』と日々眺めながらも開封には到らず、デルのフードトラック登場を機にようやく開封となりました。

常々『シルバニアファミリーは食品パーツ多くて良いなー』と思っていたので(ハンバーガーとかパン屋さんなんかは食品パーツに釣られてアレコレ隠し持っています、パンケーキも!)、
2015年のファストフード系パーツ登場は本当に嬉しかった!見た目はちょっとアレだったりもするけど:)分解出来るのも良い感じだし。


もちろんフードトラック本体もお気に入り、なんだか小汚いのが魅力なデルのフードトラックとは対称的、小綺麗で可愛いのです。


本編にも書きましたが、この『赤白デザイン』の本家は

(クリックで拡大です)
2013年発売のアドオン6336 Snack Bar。2013年の段階ではファストフードパーツが無かったのでセット構成は少し寂しいですが、コレはコレでお気に入り。(別途撮影してあるので追って掲載予定です)

というわけで、やや取り急ぎ感もありつつ更新完了、

5677 Food Truckでした〜!



画像と文章
GS
これ以上の厄介事が発生しないことを切に願いつつ、
気を取り直してアレコレ頑張ろう!!っと
早速撮影も再開中、ドンドコ進みたいと思います!


極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから


関連記事

web拍手 by FC2

Comments

ジムのフードトラック 
こじんまりとしてますが、フードトラックに必要なものはちゃんと揃っているあたりがマルですね。シール類は大変そうですが。たぶんフォードのトランジットあたりがモデルなのかな、と思いますが、トランジットのミニバス仕様は昔やっていた仕事で海外出張というと必ず現地のドライバーと共にあてがわれたので思い出深い車種です。
ドタバタ続きとのこと、なんでこんな時に起きてほしくない余計なことが起きるのかということがありますよね。どうかご自愛ください。
 
スミマセン(大汗 
コメント頂いていたのを完全に見落としておりました!!
コンテンツ作成時、何かデザイン元の車種があるかなあ?と少し検索して『まあいいか』と諦めてしまいましたが、やっぱりあるんですね!ちょっと確認してみます。

ありがとうございます、まさかのドタバタ続き、未だ完全には収束していないのですが多少は落ち着いて来たハズなので、さらなる衝撃の展開が無いコトを願いつつ、恐る恐る日常に戻りつつあるところでございます。
 

Leave a Comment



 
11 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

10

12


 
プロフィール
プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
カテゴリ
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター