FC2ブログ

talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

エルビス。


Category: ■プレイモービル■ > ぐだぐだお話シリーズ   Tags: ---

(クリックで拡大です)
ライブステージにエルビス・プレスリー登場です!...と思ったら


(クリックで拡大です)
包囲されました。


(クリックで拡大です)
『残念だけど、あなたは亡くなったんです...随分前に』


(クリックで拡大です)
『え?元気だよ?ピーナッツバターも食べるよ?』


(クリックで拡大です)
『いえいえ、あなたはゴーストなのでこの装置に...』


(クリックで拡大です)
『生きてる。。。』


(クリックで拡大です)
エルビスは生きていた!

(クリックで拡大です)
なんだか大騒ぎになってきましたが、


(クリックで拡大です)
エルビス楽しそうで何よりです:)



画像と文章
GS
アメリカの都市伝説(?)、『エルビスは生きている』。
さすがにもうその話も...と思いつつ
たった今検索してみたら、まだ続いているんですね(驚愕

世代的にも地理的にも、エルビスプレスリー自体がよく判っていませんが
アメリカの車番組なんかでも、『キングの愛車が云々』とかよく話題に上るし
やっぱりスゴい影響力だったんでしょうね。

そして

(クリックで拡大です)
比較的最近になって、『おー!サンバ!欲しい!』と2人ゲットしたFI?URESのサンバダンサー、

既に5人持っていたのを完全に忘れておりまして(汗
都合7人の大所帯に!!!
(本気で忘れていました、5人のダンサー:)


極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

エルビス生存説 
アメリカでは有名な都市伝説?ですよね。ゴシップ専門紙とか、正しいのは日付だけみたいな新聞が思い出したように掲載している、なんていう話を聞きました。
サンバダンサー、これも一体だけいてもしょうがないプレモですね。残念ながら我が家は一体だけです。
 
 
亡くなったと信じたくないファン心理、それとは別に『それはそっくりさんだと思うけど...』な目撃証言(死を偽装した人が普通に歩いてるわけもないし!!)、なんか微笑ましくて好きなんです『エルビスは生きている』説:)
真偽を確かめるために墓を掘り起こそう、なんて話は遺族からすれば本当に迷惑だろうけど(汗
(何か大きな事件に関わってしまって、FBIの保護プログラム下で別人として暮らしている、なら有り得るかな?)

ダンサー系はそうですね、複数欲しい代表格ですね。最初のフラダンサーは欲しかったけど1体のみ、後発のを複数ゲットしましたが、やっぱり最初のが可愛かったです。。。残念。
 

Leave a Comment



 
06 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

05

07


 
プロフィール
プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
カテゴリ
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター