FC2ブログ

talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

4583 Sentryもアップしてきました。


Category: ■プレイモービル■ > playmofan更新後記   Tags: ---

プレイモービルには
「沢山あってもしょうがないプレモ」

「一個あってもしょうがないプレモ」
の二種類が存在する。

と、ボクの心の中のプレモ悪魔が囁くのです。

この4583Sentryなんかも
一個あってもしょうがないプレモの筆頭。

(2006年、プレモ熱が悪化していた人の「うわ言」。原文ママ)
元記事→http://gunshrimp.blog134.fc2.com/blog-entry-163.html

当時こっそり拝見していたソフビ怪獣のブログにいつものように遊びに行ったら、この『沢山あってもしょうがないプレモ』と『一個あってもしょうがないプレモ』理論が引用されていて『ええええ!』

お互い知らずにお互いのブログを読んでいた、という衝撃展開も懐かしいですが、それはさておいて。
(...plasticaさんお元気かなあ)


4583Sentry、playmofanに初登場!ようやくの初陣となりました。思い入れの強いSPECIALなので、コンテンツもややマニアックルに掘り下げ完了。

2006年の段階で冒頭写真の通り5箱ゲットして4箱未開封でしたが、その4箱は未開封のままで4人追加できて現在9人。とりあえず未開封分はそのままキープして、もう何人か増員したいなあ...とヨダレを垂らしております。(怖い


3030もホントカッコ良いし、王様も増えたし、プレモ騎士に大暴走していた頃も懐かしく思えます。(10年以上前だし懐かしいのも当然ですね)

ちょっと色々あって90年代の中世系在庫を掘り返していたら、あの頃のトキメキまで掘り起こしてしまったので、中世関連の新規撮影&撮り直しもジワジワ進めていこうと思います。



画像と文章
GS
完全復活どころか、むしろ全盛期よりも勢いづいているplaymofan、
きっとどこかで『...やれやれ、どっこいしょ』と落ち着くんだろうけど
それはまだまだ先の話。

当面ガシガシ行きます。


極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
01 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

12

02


 
プロフィール
プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
カテゴリ
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター