FC2ブログ

talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

3026 Dragon & Tiger Trick-Or-Treaters他(追記アリ)


Category: ■プレイモービル■ > playmofan更新後記   Tags: ---

ハロウィ〜ン(白目)...と暴走が止まらないまま、なんとか3026と3027をアップしてきました。(看板画像は3025のままなので、更新履歴かコレクション一覧ページから、もしくはコチラからお願いします→30263027

1999年ハロウィンはホント店頭でよく売れ残ってましたよね:)各地のユザワヤや中野ロボットロボットでも本当によく見かけました。が、現在では既に発売から20年が過ぎ、ちょっとヴィンテージ級!

...なのに、今でもそんなに値段が上がっていないのは、やっぱり不人気なのか、当時の輸入数が相当多かったのか。(わかりません:)

3026は大好きなので、コンテンツも長め(3027はメチャあっさり済んでしまいました)

本物そっくり!!!と並べてみたり。ホント、トラちゃんは芸達者。


シーツかぶったお化け親子は、

まあ可愛いっちゃ可愛いんだけども、やっぱり『お気に入り!』というほどでもなかったり。。。

というわけで、とりあえず1999年発売のハロウィン3種は無事掲載完了、残すはギャラリー用の組写真の編集デス!(瀕死

※追記
トラと子供用タイガーマスク、比較を解りやすくしたくなって1枚写真を追加してきました。

本物のトラ(?)はアゴの開きが魚を咥えられるサイズ、それを子供マスク用に調整した結果が『手に持てる径を咥えられるサイズ』っぽいですね。ふむふむ。
といえば、当時ものすごい気合を入れて着手したまま放置中のPLAYMO GEOGRAPHIC動物図鑑も何とかしないと(汗)。




画像と文章
GS

モバイル対応も含めたリニューアルも
頭の中では『こうなって、こうなって』と、構想がまとまってきました。
基本レイアウトはcss制御にしてあるので、割と簡単に出来そう!
↑こういう時は大抵予期せぬ落とし穴に垂直落下式(汗

このご時世に手打ち個人サイトってどうなのか、
という根源的な大問題を抱えたまま走り続ける

極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

07

09


 
プロフィール
プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
カテゴリ
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター