FC2ブログ

talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

怪奇系デュオパック掲載&昨年のボツ写真展。


Category: ■プレイモービル■ > playmofan更新後記   Tags: ---

タイミングを逸したままになっていた、昨年の怪奇系デュオパック3種を大急ぎで撮影&掲載してきました!人形だけのデュオパックなので簡単にチャチャッと済ませようと思っていたものの、結局各ページに写真6枚づつまで膨らんでしまいました:)


ホント、このデュオパック3種の確保には苦労しました(汗)。ヨーロッパ限定、というわけでも無いハズなのに、北米エリアではメチャ品薄。国内ではトイパラストアさんに入荷がありましたが、当然ながら即完売。。。なので、粘りに粘って、何とか北米経由で3種確保!

感無量でございます...。


グリムリーパーとマミー(ミイラ)も良い感じ。





狼男と魔女、は少し野暮ったい感もありますが、デラックス感と捉えてみたいと思います:)

2016年のPlaymo-Friends版は現代の狼男、デュオパックは中世の狼男、と住み分け(?)は出来ていますね。

まあとにかく怪奇系、ハロウィン系のプレイモービルは押さえておきたかったので、一通り購入出来て良かったデス。

〜オマケ 2018ハロウィン没写真展〜


(クリックで拡大です)
2018年のハロウィン組写真に掲載しかけていたボツ写真『ミイラ&ワイン工場』:)

(クリックで拡大です)
『ミイラ造り、とかけて、ワイン造り、と解く。そのココロは

(クリックで拡大です)
どちらも熟成期間が大切...と思ったんですが、ミイラ造りに必要な『乾燥』はワイン造りに適さず、ワイン造りに必要な『適度な湿度』はミイラ造りに適さないんじゃないだろうか。。。というわけで、ミイラワイン工場は却下と相成りました:)



怪奇系デュオパック3種、playmofanにも是非お立ち寄り下さい〜!

※トップページの看板写真はカフェのままにしてあります、更新履歴かコレクションの一覧ページからドウゾ



画像と文章
GS
今月もギリギリ(汗
もう1セットは撮影済みなので
来月はもう少し余裕を持って進めたいと思います:)

極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
07 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

06

08


 
プロフィール
プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
カテゴリ
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター