FC2ブログ

talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

ちょろっとアトレティ。


Category: サッカー関連。   Tags: ---

今週はインターナショナルマッチウィークなのでリーガもお休み。来週末には次節アトレティコvsバルセロナの大一番が待ち構えているので、マスコットのインディ君にご登場願いました。


当初Kご所望のBleacher Creaturesのシメオネを探していたのですが、スペイン以外では見つからず(汗)、国内通販でこのインディ君をゲット。

前節アスレチック戦はホント壮絶、交代枠を使い切った状況で負傷したCBゴディンを前線に残し、中盤のサウール&トーマスが最終ラインを守るという非常事態の中、後半アディショナルタイムにそのゴディンのゴールで勝ち越し!(驚愕
サウールが相手の背後から足を伸ばしてクロス、そのクロスをグリーズマンが飛び蹴りで更にクロス、最後の最後にゴディーーーン!!!
当初、降格だけは勘弁して欲しいアスレチックビルバオを応援していたのですが、あの結末ならアトレティコ勝利で納得でした:)
(アスレチックは次節以降の巻き返しに期待)


去年買ったアトレティコバス、実物は今シーズン仕様のラッピングに変わってしまいました(涙
まあコレはコレでカッコ良いからいいんですけどね。

にしても、ヒメネス、リュカが負傷している中、更にゴディンまで負傷、バルサ戦は大丈夫なんだろうか。。。と心配する余裕がないくらい、バルサディフェンス崩壊も大問題なのですが。。。(ただしバルサの問題はピケ一人なんとかすれば解決しそうな気がします:)

そして、さっきから背後にいるインディ君の巨大な顔は

インディ君バックパック!背負って出かけたら後ろ指さされ放題間違いなしデス!:)

というわけで、チョロっとアトレティアイテムでした:)
来週末はもちろんバルサ支持ですが、アトレティコのシーズンも応援しております。



文章と画像
GS
調子が上がってきたようだった宿敵レアルマドリー、
今度はセルヒオラモスまで負傷→代表離脱って大丈夫なのかな。
マルセロ、ヴァラン、カルバハル、セルヒオラモスってDF陣が負傷者だらけ、
アトレティコも重症ですが、レアルマドリーもここから大変そうデス。

バルサもピケ休んでくれたら良いのになあ...(白目
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
11 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

10

12


 
プロフィール
プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
カテゴリ
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター