FC2ブログ

talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

ふうか。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > azone doll   Tags: ---

(クリックで拡大です)
ハロウィン進行で間が空いてしまいましたが、以前チラっとご紹介のLL女子高生(汗)、ふうか Mio's Friend

元々全然知らなかったのですが、先月末に発売になった『ふうか マシュマロうさぎさん』のアナウンスを見て『...?ふうかって誰なんだっけ??』。検索してみたところ、なんと『みお』の友達!それは大変だ!っと(それが本当に大変なのかどうかはとりあえず脇に置いといて)、大幅に出遅れつつも無事確保(安堵


(クリックで拡大です)
それでなくても重ね着ドールは着膨れ感が出てしまうのにLLのため、なんだかお太り召されているように見えなくもありませんが、LLなのは胸部だけなのでご安心下さい。(しかも『まる!まる!』的なLLなので、お色気感も皆無、ご安心下さい)


(クリックで拡大です)
製品サンプル写真では、もっと髪型がキチンとセットされていますが、実際の商品は少し分け目がある程度なので、水溶きボンドで髪に流れを...ってコレがなかなか難しく、むしろちょっと不自然になってしまったので、この写真の段階を経て『ちょっと分け目強調』くらいに落ち着きました。
(水溶性なので少し水を付けながら微調整出来るのもメリットですね、水溶きボンド)

(クリックで拡大です)


でもって、以前のみお記事で登場した際の衣装は

(クリックで拡大です)
衣装ストックから何とか組み合わせてみました。なんだかチグハグ感もあるので、私服ふうかのコーディネートも今後の課題デス。(意外と『その時点で買える』アゾン服って限られていたり、これまた色々難しい)

そんなこんなで、

(クリックで拡大です)
LL女子高生コンビの相方ふうかでした:)
各地瞬殺で大変だった『マシュマロうさぎさん』も無事に確保出来たので(アゾネットは固まったまま即完売)、そちらはまた改めて。



文章と画像
GS
転売層が一斉に動いたっぽい『マシュマロうさぎさん』、
慌てたのは転売層だけだったのか、ヤフオクなんかでも余ってそうですね。
せっかくだから再販で追い討ちをかけてみてほしいなあ:)
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10

12


 
プロフィール
プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
カテゴリ
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター