talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【azone】 くろねこ/リセ 〜meow x meow a la mode〜


Category: ■Doll・ミニチュア■ > azone doll   Tags: ---

(クリックで拡大です)


(クリックで拡大です)


(クリックで拡大です)
ニャニャーン?
(汗


(クリックで拡大です)
というわけで、ミャウミャウアラモード第四弾の「くろねこリセ」!!少しエレガントな配色と衣装構成が良い感じ。
通常版が"むにゅ口"(くどいようですが、むにゅぐちね。むにゅろじゃなく)

(クリックで拡大です)

限定のピンク髪ちゃんが普通のニッコリ。

(クリックで拡大です)
かなりマジカルなピンク髪ですが、見慣れて来ればそれほど気になりません。限定版はソックスの肉球プリントが2色なんですよね、ココはどちらか1色の方がスッキリして見えた気がしなくもありません。(写真は付属のネコ耳パーカー着用)

(クリックで拡大です)

通常版のパーカーは黒。ちょっと重い?(着せつけのせいかな?)

(クリックで拡大です)
パーカー自体の出来は流石!の一言。邪魔になりそうなネコ耳フード(二人ともロングなので被るのは大変)も背中でうまくまとまるようにデザインされています。


というわけで、ざっくり報告、

(クリックで拡大です)
ミャウミャウアラモード、くろねこ/リセでした。
最後に縦位置写真でも

(クリックで拡大です)
ニャニャーン?
(汗



文章と画像
GS
連続特集記事は一旦完了!

(クリックで拡大です)
個人的には限定のピンク髪リセが一番気に入ってそうです。


関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター