talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【azone】 しろねこサアラ〜meow x meow a la mode〜


Category: ■Doll・ミニチュア■ > azone doll   Tags: ---

(クリックで拡大です)

(クリックで拡大です)
第四弾のリセが到着したところで、いざ撮影開始!!サアラズ・ア・ラ・モードの新作シリーズ『ミャウミャウアラモード』、まずは第一弾の『しろねこサアラ』から行きます!


(クリックで拡大です)
薄いスケスケなブラウスと、ネコ柄ジャンパースカート。スカート部の細かいネコプリントもホント可愛い。最近のアゾン服のプリント布はスゴいですよね。

このサアラで『いつものニッコリ顔じゃないポヨ顔!!』と思わず食いついてしまい、しっかりシリーズを追うハメになってしまいましたが、可愛いと思います。(キリッ

(クリックで拡大です)
尻尾はマグネットで固定。おパンツのお尻側に『マグネット用ポケット』があるのですが寸法が僅かに小さいのか、マグネットを入れても押し出されてしまいまして(汗)
「人形のスカートをめくり、おパンツのお尻にあるポケットにマグネットを押し込む」という作業だけでも、かなりアレなのに全然収まらず(涙)何度となく延々と試した末に『もうパンツの中に入れてしまえ』で解決。うーん、何やってんだか。。。

(クリックで拡大です)
角度によって結構印象変わるんですよねサアラの顔。ふむ。

(クリックで拡大です)
白系の髪色は、どうも老人っぽい印象...と思っていましたが、あまり気にならないですね。魔女っ子とか雪の精霊っ子にもなれそう。

(クリックで拡大です)
ワンポイント猫刺繍付きのカーディガンも付属。(袖のモフモフは別途カフスになっています)

(クリックで拡大です)
ふむふむ。靴にもネコ耳が:)(シリーズ通して、やや無理やり「ネコ衣装」な感もありつつです)

(クリックで拡大です)
というわけで、ざっくりですが、しろねこサアラでした!



文章と画像
GS

(クリックで拡大です)
お友達(?)のしろねこは、ちゃんリカのキャットタワーセット付属品。可愛いです。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター