talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【Phicen】 Spartan Warrior


Category: ■12inch FIGURE■ > ACI Toys,EnterBay,etc...   Tags: ---
Phicen Spartan Warrior
(クリックで拡大です)
Phicen Spartan Warrior
(クリックで拡大です)
発売は10月頃なのかな、PhicenSpartan Warriorをゴリゴリ撮影してみました!!
以下、延々と写真&駄文が続くことが予想されます、予めご了承ください。

Phicen Spartan Warrior
(クリックで拡大です)
スパルタ兵の女性アクションフィギュア...ですが、史実に沿ったヒストリカルなアイテムではなく、あくまで『架空のスパルタ風半裸女性兵士』です…よね?
Phicen Spartan Warrior
(クリックで拡大です)
各部の鎧、兜は全て軟質素材ですが、雰囲気は良好!!
↓冒頭カットの別バージョン。
Phicen Spartan Warrior
(クリックで拡大です)
通常のPhicen素体よりもマッシヴ体型な素体も良い感じですね。(何か正式名称があるのかな?)
Phicen Spartan Warrior
(クリックで拡大です)
片手剣の他に槍も付属。
Phicen Spartan Warrior
(クリックで拡大です)
接着が甘く、先端部がポロっと外れるアクシデントもありましたが、見た目は良い感じ。
※剣も槍も同一の手首を使用して持たせるため、長時間剣を持たせたままにすると、手首パーツの握りが広がってしまい、より細い槍を持たせた際にスカスカになってしまう弊害あり。
Phicen Spartan Warrior
(クリックで拡大です)
Phicen Spartan Warrior
(クリックで拡大です)
Phicenらしからぬ素直な美人顔も好印象!良いと思います!:)

やや番外編的に。
Phicen Spartan Warrior
(クリックで拡大です)
スパルタ感はヘルメットとマントに依存しているので、外してしまうとごく普通の『半裸女性戦士』に!(うーん)
Phicen Spartan Warrior
(クリックで拡大です)
瞼がやや腫れぼったい(?)感もありますが、気に入っています、付属ヘッド。
Phicen Spartan Warrior
(クリックで拡大です)
お尻。
脛当てに背面側がないのはちょっと不満だなあ。
Phicen Spartan Warrior
(クリックで拡大です)
胸当ては背面のフックで固定されているだけなので、簡単に着脱可能。
Phicen Spartan Warrior
(クリックで拡大です)
…以上、Phicen Sparta Warriorでした。もう少し撮るかもしれません。



文章と画像
GS
またしても久々の更新となってしまいました(汗
復活目前、もう少しお時間をください。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Sparta Warrior 
お久しぶりです。
“Sparta Warrior”。嬉しく拝見しました。
お上手な撮影技術と加工に相まって魅力が数倍に引き出されていますね。

私も購入しましたが、架空の設定ということもありいろいろと楽しめそうですよね。

せっかくの素材ですので、次回の撮影&更新も楽しみにしています!

私もGSさんの足元にも及びませんが、また撮影したくなってきました!!!
 
ご無沙汰しております 
黒江さん、ご無沙汰しております!
Sparta Warrior良いですよね、また少しPhicen熱が蘇ってしまいました!
ちょっと他にも色々手を出しておりますが、Sparta Warriorももう少し楽しんでみようと思います。
また是非お立ち寄り下さい〜!
 
リンクのお願い 
Phicen、Sparta Warriorに関わらずGSさんの新撮、楽しみにしています。
それと今更ですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
 
よろしくお願い致します 
黒江さん、リンクの件嬉しい限りです!こちらからもリンクさせてください、
よろしくお願い致します。
 
ありがとうございます 
リンクの件、ご承諾ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

Leave a Comment



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター