talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【キューポッシュえくすとら】 わくわく★ドルチェせっと


Category: ■ACTION FIGURE■ > Cu-poche   Tags: ---
キューポッシュえくすとら わくわく★ドルチェせっと
遅ればせながら、キューポッシュえくすとら わくわく★ドルチェせっとを開封してみました!

キューポッシュえくすとら わくわく★ドルチェせっと
...。

...以下、3種類の簡易レポートが延々と続きます。予めご了承下さい。

布製エプロンと、お菓子作り小物、専用持ち手のセット。
(ペーパークラフトの調理台も付属していますが、今回は省略です)
キューポッシュえくすとら わくわく★ドルチェせっと
こういう感じで。
それぞれの小物を持たせるコトが出来ます。
キューポッシュえくすとら わくわく★ドルチェせっと
ミニチュアのゴムヘラってちょっと嬉しいかも。

キューポッシュえくすとら わくわく★ドルチェせっと
絞り袋は専用の持ち手が付属しています。

キューポッシュえくすとら わくわく★ドルチェせっと
グリップ系のみならず、冒頭の写真のようにお皿も持てるのも良い感じですね。

上の『ケーキセット』の他、『クッキーセット』と『チョコレートケーキセット』の3バージョン、
キューポッシュえくすとら わくわく★ドルチェせっと
クッキーセットは構成が全く異なっていて、かなり芸が細かいデス!!!

キューポッシュえくすとら わくわく★ドルチェせっと
...いや、おにぎりは後にしてください...。

でもって、チョコレートケーキは『ケーキセット』の色違い。
キューポッシュえくすとら わくわく★ドルチェせっと
エプロンの刺繍がそれぞれ異なっているのも良い感じ。

キューポッシュえくすとら わくわく★ドルチェせっと
...なんだかスゴく不吉です...。

キューポッシュえくすとら わくわく★ドルチェせっと
...そこは気を遣わずにお願い致します。

と、収拾がつかなくなってきたと思ったら、厨房に巨大ネズミ!!!

キューポッシュえくすとら わくわく★ドルチェせっと
...サルでした。

キューポッシュえくすとら わくわく★ドルチェせっと
千早さんはお休みです。


というわけで、なんだかよく判らない事態に陥っていますが、
キューポッシュえくすとら わくわく★ドルチェせっと
小物は勿論のコト、キューポッシュならではの『布衣装』も良い感じ。ただ、この先これで何か出来るか...というと、ちょっと思い当たる節もなく、少し持て余しそうな気配も漂っております。(いや個人的にね)

以上、キューポッシュえくすとら わくわく★ドルチェせっとの開封報告でした〜!



文章と画像
GS
そして新曲、
キューポッシュえくすとら わくわく★ドルチェせっと
プロデューサー失格。

なお、ロケ地は『ねんどろいどプレイセット ワグナリア B 厨房セット』。
買い置きがあったのですが、物足りず今回厨房のみを2つ追加購入、
客席分の床も合わせて計4面分(?)で撮影してみました。

厨房セットは弊ブログ初登場ですが、客席セットは随分前に

(クリックで拡大です)
コレで使っています。
該当記事
http://gunshrimp.blog134.fc2.com/blog-entry-876.html
http://gunshrimp.blog134.fc2.com/blog-entry-878.html

ねんどろいどプレイセット、お馴染みの和室も含めて本当に便利なので
現状入手困難になりつつあるのが悔やまれますね。
(モノによってはトンデモないプレ値がついています!!!)


関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター