talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

アグリードールアクションフィギュアが一通り揃った話。


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
アグリードール アクションフィギュア
(クリックで拡大です)
ネゴラ熱発症以前、コツコツ集めていたアグリードールソフビアクションフィギュア
『全部そろえよう!』とは全く思っていなかったのですが、気付けば『残り1体で全部揃う』ところまで到達、最後の一つを英国の友人がプレゼントに送ってくれて遂に一通りのキャラクターが揃ってしまいました!

宇宙船の実店舗、FEWMANYオンラインで購入したのが殆ど。特にFEWMANYオンラインストアで古いのを幾つか購入出来たのが大きかったなあ。(ご担当者様に感謝!!!)
というわけで、「一通りのキャラクター」は揃いましたが、まだ「全色コンプリート」には程遠いので、またここからが新たなスタート!

...いや、Series1のシークレットや、アイスバットのみのブラインドボックスなんかは流石に厳しいと思うので、基本的にはここで満足としておこうとおもいます。

お気に入りはやっぱりこの2体、
アグリードール アクションフィギュア

もちろんアイスバット&ショーグンも大好きデス。
アグリードール アクションフィギュア
(クリックで拡大です)
一昨年だったか、『面白いかも!』と食玩のアイスクリームコーナーに埋まっている様子を撮ろうと思っていたら、Twitterでそれを現実に実践した若者の騒動が起きてしまい急遽撮影中止に!!!(大汗
スゴいタイミングで騒動が起きて、ホントなんだかこっちまで焦りました。。。今年は撮ってみようかな。

最後の一体となったのはPOE。
アグリードール アクションフィギュア
別段珍しいわけでもないので、初めから全部揃える気であれば問題なく購入出来たんだけど、後から捜し回っても時既に遅し。改めて友人に感謝デス!!

というわけで、一通りのキャラクターが揃った!というだけの記事でした。



文章と画像
GS
ネゴラ熱発症以前の近代ソフビ(?)は
TOUMAさんのキャラクター諸々、アグリードール、
タケヤマ・ノリヤさんのDAVID MASHROOMしか購入していませんでしたが
そこから数年、今では部屋の至るところにソフビ人形が!!

今回のような簡単なソフビ撮影も
アレコレ継続してみたいと思います。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター