talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【GS AWARD2015】 ドールの部


Category: 寝言   Tags: ---

昨年末、睡魔に負けて開催中止となってしまったGS AWARDドールの部、今年は眠くならないうちにチャキチャキ進めたいと思います。何の権威も有り難みもないGS AWARD、2015年ドール部門栄えある金賞は...


問答無用でキキポップ!当初、予算の都合もあって全力回避を試みるも

着々と、

着々と。(汗

いやだってホラ

可愛い。


『うお!これも着られた!』みたいな発見も続いているので、来年はもう少し色々撮影を進めます。押忍。

キキポップ以外では、

これも物凄くお気に入り、謹賀新年2015サアラ ドールショウ限定版。

今年はリーメント系、あまり撮れなかったので、こちらも来年こそ!

というより、アゾンっ子もこれ以外にも色々増えているのですが、全然撮れていないので
来年はドール&ミニチュアの部を加速させなくては!!!!!

大型ドールでは、

PinkDrops桃香!

この撮影はかなり気合入っていたので、振り返ってみてもなんだか感慨深くもあり。

...実はこの流れでスマートドールのビーチ撮影に突入!!していたんですが、
用意していたビキニのパンツ(?)が『ものすごく小さい』という大問題にブチ当たり、なんとかゴマかしながら撮影を進めたものの『写真のクオリティ的にも』、『パンツのあまりの小ささ度的にも』
駄目だ、コレは駄目だ。。。とお蔵入りと相成りました(涙

スマド、エボニーもスッゴい可愛いんですよね、来年以降あらためて検討しなくては。。。

そんなこんなで、来年はドール&ミニチュア部の活性化を目指したいと思います。

キキポップも既に一人着せ替えスタンバイしているので近々撮影予定デス!



文章と画像
GS
元旦、また長蛇の列だろうなあ秋葉原アゾン。
なんとか列が終った頃まで残ってると良いんだけど。。。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

本年もありがとうございました。 
GSさん、今年は色々とブログで楽しませて頂きました。そして東京でお会いしたGSさんとわかり凄く嬉しく思ってます。 昔からホームページのレイアウトや色調、webフォントの使い方がお上手でフィギア好きでなくてもフィギアに興味が湧く魅力的なサイト構成のセンスをお持ちでしたが、こちらでは更にカメラワークが素晴らしく、DAMTOYSもGSさんの画像の影響で好きになったというところでしょうか^^  レジンでも、ABSでも 守備範囲の広いTOYを「魅せる」センスがフィギア好きにはたまらないGSさんブログでした。来年も宜しくお願いします。
そしてまもなく新春。 GSさんにおかれましても良き1年であること心よりお祈り申し上げます。
では失礼します。
 
よいお年を! 
PVC-ARTさん、諸々大変恐縮でございます!!!!!
あれから十数年、またこうして共通の趣味の繋がりから御連絡頂けて嬉しい限りです!
来年も微力ながらコツコツいろいろ進めていきたいと思っておりますので
引き続き何卒宜しくお願い致します!よいお年を〜!
 

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター