talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【GS AWARD2015】 アクションフィギュアの部


Category: 寝言   Tags: ---

今年も開催、何の権威も有り難みもないGSアワード『アクションフィギュアの部』、今年も色々発売されましたが
個人的な一等賞は...


ブッチ切りでスリーゼロ 1/12 タイタンフォール!(1月発売だっけ?)
1/12なのにビッグスケール、デザインや仕上げ、発光ギミック、搭乗員の出来映え、置き場所の困り具合、どれを取っても今年ナンバー1です。デスクに飾っておきたかったのですが、どこにもそんなスペースはなく、ドール部のテリトリーに侵入させておりましたが転倒の恐れから一旦箱にしまって、そのまま眠っております(涙

1/12系では

figma草薙素子も良い感じ。(付属銃器はちょっと残念賞)

figmaと言えば、

このソードアート・オンラインII シノンも。(まだキチンと撮影していないので、来年撮るです)
誰なのかサッパリ判っていませんが、RAHのも良さげだなあ〜と横目でチラ見しています。

12インチフィギュアでは、

DAMTOYSのイケメンスナイパーSPADE Vが一番のお気に入り。GANGSTERS KINGDOMもいよいよ大所帯になってきましたね。

というか、今年もオリジナルエフェクト撮れなかったなあ...(汗
かなり色々積み上っているので、来年ボリボリ開封を進めたいと思います。

ノンスケール系(?)では、個人的に

キューポッシュ!キャラクター展開がやや限定的な感もありますが、別売りアイテムも含めて来年も楽しみデス。

...と、アクションフィギュアを振り返っただけでも色々ありましたが、ここにドール、ソフビ、プレイモービル、ガチャ関連が加わって我が家のカオス度数、玩具飽和指数、かなりヤバいレベルに到達。...ま、今に始まった話じゃないので、どうもこうもないのですが:)
(大幅に開き直り中)

というわけで、GS AWARD2015 アクションフィギュアの部でした!

RAHシノン良さげだなあ。。。(ホントにキリが無い...)



文章と画像
GS
昨年は大晦日の夜に更新しようとして
睡魔に飲まれてしまったので、今年は早め早めに更新作業中。
ハイ、大掃除ソッチのケです。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター