talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【DECOLE】 コンコンブル クリスマス2015!!


Category: ■TOYS■ > DECOLE   Tags: ---
DECOLE コンコンブル クリスマス
メリークリスマス2記事目!恒例(?)DECOLE コンコンブルクリスマスシリーズです。2015年の新作中心に撮影してみましたが、再販版があったり、再販だと思って買わなかったのが新作だったり(大汗
いろいろパタパタしております、予めご了承下さい〜
(新作だと思って購入、『...あれ?これ持ってた』も我が家で頻発中)

頬張り過ぎなリス可愛いですよね、これが今年一番のお気に入りかも。

DECOLE コンコンブル クリスマス
(クリックで拡大です)


DECOLE コンコンブル クリスマス
(クリックで拡大です)


DECOLE コンコンブル クリスマス
(クリックで拡大です)


DECOLE コンコンブル クリスマス
(クリックで拡大です)


DECOLE コンコンブル クリスマス
(クリックで拡大です)


DECOLE コンコンブル クリスマス
(クリックで拡大です)


DECOLE コンコンブル クリスマス



文章と画像
GS
...また記事が終ってしまいました。

デコレと言えば、今月、久々に横浜に出向きまして、
中華街にて
『どうみてもパチモンコンコンブル』を目撃!
偽物が出回り始めるくらい、コンコンブルが浸透してきているんですね。

せっかくだからニセモノ買ってみるのも一興だったかもしれませんが
Kご所望の『万福くん』&『寿々ちゃん』ストラップ捜索の真っ最中だったので
見送ってきてしまいました。
また今度みてみよう。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター