talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

限定版スペード2追記!


Category: ■12inch FIGURE■ > DAMTOYS   Tags: ---
先日お問い合わせを頂いてしまい

『しまった!書き忘れたままになってた!!』


というわけで、補足記事。この背景は

限定版スペード2のパッケージ、フタの裏側です。それだけでは横位置での全身写真が撮れなかったため、左後方にはホットトイズブルースリーの背景パネル(地下の壁)を設置。

(ちなみに手前にあるゴミ箱は長年愛用してきた灰皿。かなり良い感じに汚れきって、1/6アイテムとして第二の人生を歩み始めたばかり。そして臭いのです。)

該当記事、詳細報告よりもイメージ撮影に重きを置いた結果、細かい部分の説明が大幅に不足しておりまして。

基本的にはオリジナル版の「色違い」ですが、付属品が微妙に異なり、

オリジナル版のショットガン→ガソリンポリタンク
これに伴って付属手首も異なり、ショットガン用の左手→中指立て左手に変更、更にバット&ポリタンク用の右手追加。(ピストル用右手首もあるので計4つ付属)

オリジナル版では右手にバットを持たせるにはピストル用手首を使う他なく、なんだか少しカッコ悪かったので、限定版で通常グリップ右手が追加されたのが地味に嬉しいです。
(限定版のほうが赤みが強いです)

※他にもスキットル(携帯用ウィスキーボトル)の革カバーがなくなり、スキットル本体に革調細工が追加されたりしています。

同シリーズは各キャラクターごとに手首のタトゥがあったりなかったり、見た目的な互換性に乏しいので
タトゥのないスペード2手首バリエーションが増える、というのもオリジナル版を所有されている方にとって嬉しい要素ではないかと思います。

もちろんオリジナル版を持っていない方も、ショットガンこそ付属していないもののピストル用手首は付属しているのでお手持ちの銃器を持たせれば問題なく楽しめる仕様になっています。

『この機会に是非!』

※注:メーカーや販売店の回し者ではありません。


パッケージのフタ裏も如何にも路地裏的で使い勝手が良く、これで通常価格であれば問答無用でオススメなのですが、前記事にも記載した通り、国内では2万円超えのプレミア価格なのが非常に残念。。。



文章と画像
GS
勿論、弊ブログは写真メイン。
レビュー云々とは趣旨がやや異なりますが
中途半端な情報は、むしろ迷惑だったりするので
色々気をつけないといけないなあ...。

※御丁寧なお問い合わせありがとうございました>U様

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

ありがとうございますー! 
早速記載して頂きありがとうございます。
とても分かりやすい画像で助かります。
握り手も付いてるのかー。うー、悩むなあ。
やっぱり買おうかなあ…。
 
 
UGさん、こんにちは

御丁寧なお問い合わせ、有り難うございました!

スタジャンの出来も良いし、背景パネル(?)は使い易いし、
オススメしたいところですが、なにしろ値段が微妙に高いのが難ですね

...といっても売り切れてしまってからでは遅いので、やっぱりオススメです!
 

Leave a Comment



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター