talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【Bratzillaz】 Lilliana Honesty


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Bratzillaz   Tags: ---
Bratzillaz Lilliana Honesty
(クリックで拡大です)
リーメントのカレー撮影のハズが大幅に脱線、弊ブログ2度目の登場Bratzillaz Lilliana Honestyです。
※BACK TO MAGICにラインナップされた非レギュラーなキャラクターで、発売当初の出荷数が少なかったのか即高騰。これは無理か...と思っていたら2次出荷分が出回って、今に至っても値段は落ち着いています。(2013年発売だっけ?)

Bratzillaz Lilliana Honesty
(クリックで拡大です)
こんな感じ、みたまんまインド出身の魔女です。Lilliana Honesty、嘘をつかないそうですが、これはHonest Injun(インディアン嘘つかない)に着想を得た設定なのは間違いなく、いやアナタは本物のINDIANで、Honest Injunはネイティブアメリカンインディアン...と、ツッコミどころなのか、ツッコミは無粋なのか、よく判りません(汗

それはさておき、ブラッジラズといえば綺麗な瞳(と、安っぽいパッケージ)。
Lillianaにも実に綺麗なドールアイが仕込んでありまして。
Bratzillaz Lilliana Honesty
(クリックで拡大です)
光が入った際の煌めきに魅了されるコト請け合い、是非拡大画像でご確認を!って...ラメがキラキラしてるだけですが。
↓↓拡大画像見るの面倒臭いという無精な方用↓↓
Bratzillaz Lilliana Honesty
うっふん。
(...もうブログやめてもいいですか?)


『"うっふん"から漂う昭和臭』に関して省略させて頂きまして、
Bratzillaz Lilliana Honesty
手の甲にはインドっぽい紋章(?)が描かれております。
メイクや衣装も含め、これでもかとばかりに漂うインド感が実に良い感じです。インドに詳しい人が見たらアレかもですが。
髪もスゴい事になっています。
Bratzillaz Lilliana Honesty
解いてみたい衝動にも駆られますが、恐らくザビエル状態になるのでやめておきます。(CG06ASKAがそうだったような曖昧な記憶が...)

でもって、ブラッジラズ恒例の使い魔!
Bratzillaz Lilliana Honesty
なんとフィギュア化されず!こんなに可愛いのにフィギュア化されず!コウモリやらタツノオトシゴやらはフィギュア化されたのに!!!まさかの紙ペラオンリー。今からでも遅くないと思うんだけどなあ...いや遅いか(汗

というわけで、使い魔が紙ペラオンリーな事だけが惜しまれる、ブラッジラズLilliana Honestyでした!
Bratzillaz Lilliana Honesty
(クリックで拡大です)
冒頭メインカットの横位置バージョン。魔女のカレーハウスなので、カレーハウスだけどファンハウスっぽい雰囲気を目指してアレコレ。



文章と画像
GS
Bratzillaz Lilliana Honesty
カレーといえば!と、お気に入りを引っぱり出してきました。コレ楽しかったですよね。
最近オマケ付の飲料を見かけなくなってきて寂しい限りデス。

というわけで、次記事のリーメントカレーに続きます!
よろしくどうぞ

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター