talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ClassicBeautyEntertainment】 SEKA


Category: ■12inch FIGURE■ > ACI Toys,EnterBay,etc...   Tags: ---
Classic Beauty Entertainment SEKA
(クリックで拡大です)
Classic Beauty EntertainmentSEKA。どうやらPhicenの別ブランドらしく、全てに於いてファイセンでした。

※以下、人形のスケスケオッパイ注意!
※しかもSEKAは実在の人物で、70年代のポルノ女優だそうです!

Classic Beauty Entertainment SEKA
(クリックで拡大です)
サンプル写真と随分違う辺りもPhicenクオリティ、顔の造り自体は問題ありませんが、サンプルと比べてかなりメイクが薄めになっています。(このほうが好ましい、という方もいらっしゃるでしょうね)
下着もスーパーフレキシブルボディに付属していたフンドシ状パンツ、ハイヒールもサイズが合っていないため脱げ易いですが(造りは悪くありません!)、デザインの是非は別として出来映えだけで言えばスケスケ衣装は好印象。

Classic Beauty Entertainment SEKA
(クリックで拡大です)
誰なのか確認しないまま購入したため、髪のボリューム感から『60年代のピンナップ系?』と勘違いしておりましたが、調べてみたら70〜80年代の有名なポルノ女優だそうで!(全然聞いた事ない名前だけど(汗)

Classic Beauty Entertainment SEKA
(クリックで拡大です)
とにかく仕様的には『スーパーフレキシブルボディ(サンタン)のデラックス版』なので新鮮味は特にナシ、滑らか可動はホントに面白いです。

Classic Beauty Entertainment SEKA
(クリックで拡大です)
ケープ(?)のみを外す事も出来ます。(一度ヘッドを外すほうが無難そう)

Classic Beauty Entertainment SEKA
(クリックで拡大です)

Classic Beauty Entertainment SEKA
(クリックで拡大です)
同時発売だったもう一つのフィギュアはニューハーフなポルノ女優で、なんと男性器付き女性素体だったそうですが気付いた時には既に完売。(あっちはサンプルとの落差がかなり酷いようなので、買えなくて良かった(大汗)

Classic Beauty Entertainment SEKA
(クリックで拡大です)
にしても、Phicen素体の色気の無さはなんなんでしょうか。まあエロエロボディでも賛否ありそうだから、敢えて曖昧なニュアンスに留めているのかもしれませんが、どうも面白みに欠くような。

Classic Beauty Entertainment SEKA
(クリックで拡大です)
以上、どこからどうみてもPhicenなClassicBeautyEntertainment SEKAでした。



文章と画像
GS
今回はヴィンテージ系の色調補正と補正無しの写真を交互に配置してみました。

とりあえずメイクが薄くてサンプルとの印象が違うのでアイシャドー追加予定、
何か着せ替えて再撮影してみようと思います。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

こんにちは 
PVC-ARTさんのところから来ました^^;
最近はPHICENもバリエーションが増えてややこしくなりましたね。価格も高騰するし(汗)
今シームレスでは一番売れてるんでしょうね。
 
はじめまして、 
ponyboyさん、はじめましてこんばんは!
3色展開、胸のサイズ違い以外にも何やら展開があるようですね!
値段、セット物が結構キツいですよね、今回のこのSEKAも輸入代理店経由のショップ(?)だと3万超え、流石にそこまでの価値があるかどうか個人的にはかなり微妙デス。

対抗馬になるのかと思ったHOTSTUFFも消えてしまったようなので、リアル系1/6シームレスボディは当面の間Phicenの独壇場になりそうですね。
 
はじめまして 
はじめまして。

黒江龍雄と申します。

“ClassicBeautyEntertainment SEKA”の紹介記事を検索していてたどり着きました。

素敵な画像の数々、拝見しました。

特に画像ヴィンテージ系の色調補正は雰囲気が合って良いですね。

私もブログを開設しておりまして、拙いですが、“ClassicBeauty Entertainment Sisters”?の二人にも登場願っております。

そんなわけで今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
黒江さん、はじめましてコンバンバ
はるばるお立ち寄り有り難うございました!

12インチにソフビ、と共通項が多そうですね、ブログじっくり拝見致します!
今後とも宜しくお願い致します。
 

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター