talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【MAXTOY】 ネゴラ対コイジャラス 【One up.】


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
ネゴラvsコイジャラス
(クリックで拡大です)
今年6月発売のマックストイの決戦シリーズ「ネゴラ対コイジャラス」!5月末に撮影した弊ブログのネゴラvsメカネコロンで『やれるコトはやり尽したような気がする症候群』に陥って撮影に踏み切れずにいましたが、そうも言ってはいられないので南海の孤島で激突!!(支離滅裂ご容赦)

※しかも超突貫日程のため、いろいろ詰めが甘いデス。...スミマセン(汗

ネゴラ対コイジャラス
(クリックで拡大です)
ブチ三毛なネゴラと
ネゴラ対コイジャラス
(クリックで拡大です)
乳白色ホワイト素体に金赤黒のゴージャス塗装コイジャラスのセット。(水色の眼も良い感じ!)
やはり地上戦であれば化猫怪獣圧倒的有利!(というかコイジャラスに一切のヤル気を感じないのですが:)
ネゴラ対コイジャラス
(クリックで拡大です)
コイジャラス大ピンチ!!

ところがどっこい!南海の孤島にはもう一匹
ネゴラ対コイジャラス
(クリックで拡大です)
戦う気の無いコイジャラスが!!!
こちらは後日ワンアップさんで販売された、似た感じバージョンのコイジャラス。似た感じだけど、違います。
ネゴラ対コイジャラス
(クリックで拡大です)
左がネゴラ対コイジャラスのコイジャラス、右が似た感じのコイジャラス。
ネゴラ対コイジャラス
(クリックで拡大です)

ネゴラ対コイジャラス
(クリックで拡大です)


と、仲良く見比べているうちに!!


ネゴラ対コイジャラス
(クリックで拡大です)
ドラネゴラ側にも援軍到着!まさかのネゴラvsコイジャラス2on2!

ネゴラ対コイジャラス
(クリックで拡大です)
左がネゴラ対コイジャラスのドラネゴラ、右が昨年発売の初代ドラネゴラ。今回の2代目ドラネゴラのほうがブサイクな野良三毛っぽい雰囲気が濃くて良い感じですね。(史上最高に野良猫っぽいネゴラだと思います)

と、仲良く見比べているうちに!!

ネゴラ対コイジャラス
(クリックで拡大です)
コイジャラス・コイジャラス組の奇襲攻撃!!!

ネゴラ対コイジャラス
(クリックで拡大です)
ニャー!



...なんだコレ。


ちなみに、南海の孤島には...
ケロンガ
(クリックで拡大です)
毒々しいケロンガも生息しています。

ケロンガ
...間違って16:9のまま撮ってしまいました(滝汗
それはそれとして、このケロンガはワンアップフェスティバルで販売されたモノ(だったハズ)。メチャカッコいいのです。
(残念ながら同日発売のコイジャラスは買えませんでした。。。10体は流石に少な過ぎかと(涙)

ケロンガ

...と、なんだかグダグダに終りましたが、
ネゴラ対コイジャラスでした:)

ネゴラvsコイジャラス
(クリックで拡大です)



文章と画像
GS
今回は全編オリンパスE-M5mk2+12-40mmF2.8、手持ち撮影です。
精細感こそフルサイズ機に劣る感もありますが、
マイクロフォーサーズ侮り難しです。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター