talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【DECOLE】 オトギッコ 背景ポップアップカード:盆踊り


Category: ■TOYS■ > DECOLE   Tags: ---
DECOLE オトギッコ
(クリックで拡大です)
恒例になってきたDECOLEのシーズン物、今年も春先から『夏シリーズ』を色々買い集めてきたのでアレコレ掲載してみたいと思います。
※今年の夏DECOLEはオトギッコが縁日系、コンコンブルは縁側系のラインナップ中心のようです。

DECOLE オトギッコ
(クリックで拡大です)
今年のオトギッコの目玉アイテムがこの『背景ポップアップカード』。飛び出す絵本的なギミック付カード仕様のディスプレイ用背景になっていて、コレが実に可愛い!盆踊り、縁側、ビーチの三種類、一通り購入してみたので追ってご紹介させて頂く予定デス。
マスコット人形3体は勿論別売り、オトギッコは今年からピノキオと白雪姫が加わって賑やかに!(まあ赤ずきんだけで良かったような気もしますが:)写真の3体は『盆踊り』タイプになります。

※右に置いてある屋台も今年の新作、こちらも追ってご紹介させて頂きます。

DECOLE オトギッコ
(クリックで拡大です)
赤ずきんは帯に団扇を差しています:)

この背景ポップアップカードもマスコット人形も、まだ買えるようなので興味おありな方は『DECOLE オトギッコ』で探して見て下さい。(amazonにもマーケットプレイス出品有り、自分もamazon経由での購入です)



文章と画像
GS
怒濤の週末を乗り越え、
眼前にそびえる玩具山と撮影リストを睨みつつ
今週も更新開始〜
(って昨日休んでしまいましたが:)

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター