talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【KIKIPOP!】 キキ"冷蔵庫"ポップ


Category: ■Doll・ミニチュア■ > KIKIPOP!   Tags: ---
キキポップ
久々の登場キキポップ!(大型ドールのディスプレイケースの前に陣取って元気にしています)
今回は以前amazonで見つけた冷蔵庫と並べてみました。

...先に言っておくと

『見た目は可愛いけど開けてガッカリ気味。』


メーカー不詳のノンブランド品(何かのアウトレット品???)
冷蔵庫
見た目はゴロンとしていて申し分ないんだけども、開けると
冷蔵庫
写真では判り辛いですが、なんだかちょっと汚い。中古品とまでは言わないけど、なんだか汚い。
しかも上の棚は半分で仕切られていて、
冷蔵庫
上から物を入れる謎仕様。なんだろうコレ。

まあ閉めておけば問題ないし、フカフカしたシールを貼ってデコっても可愛いかもですね。
サイズとデザインはキキポップにジャストフィットだと思います。(...中はちょっと汚いケド)
冷蔵庫

というわけで、気を取り直して、
キキポップ
キキ"アイスキャンデー"ポップ!
これはオッパイ人形でお馴染みのREAL ART PROJECTさんで販売されている1/4ミニチュア「ペロパク5点セット」に入っているアイスキャンディ、5種セットで5,500円となかなかのお値段ですが、出来は凄く良いのでオススメです。
キキポップ
可愛い。

冒頭の写真で持っていたソフトクリームも同じくペロパク5点セットの一つ。
キキポップ

というわけで、キキポップに最適!なスケールは『家具なら1/6系、小物は1/4系』くらいですね、きっと。

以上、見た目は可愛い謎仕様のノンブランド品冷蔵庫とペロパク5点セット(の内の2点)とキキポップでした。
キキポップ



文章と画像
GS
着せ替え衣装もゲット出来ているので、
次回登場時にお披露目させて頂きます!


関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター