talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【TCJ50】 P.P.Puddingさんのキノヘル隊員ズ&ミラーマン


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
キノヘル隊員 P.P.Pudding
(クリックで拡大です)
ちょっと話が遡って、
(当面、ソフビ関連は1〜2ヶ月ないしはそれ以上遡っての話になりがちです、ご了承下さい!)
一つ前のTCJ50の受注生産分(?)で注文してあったP.P.Puddingさんのキノヘル隊員&ミラーマンです。

...って、時事性に欠くのはソフビ関連記事だけじゃないし、今に始まった話でもないか(大汗

キノヘル隊員 P.P.Pudding
(クリックで拡大です)
右からMAT、ZAT、MACのキノヘル隊員、ミラーマンです。ヘルメットのデフォルメ感、流石のこだわり具合です!!
キノヘル隊員 P.P.Pudding
(クリックで拡大です)
ボクらのミラーマン、これはミラーマンロボも欲しくなってきますね。。。

キノヘル隊員シリーズもいよいよMACまで辿り着いて一安心...
キノヘル隊員 P.P.Pudding
(クリックで拡大です)
じゃないんです!2ndで発売された肝心要のウルトラ警備隊を買いそびれておりまして(涙

プディングさんから「再販も検討」という旨のお話を頂いていたので仄かに期待しておりましたが、遂に次のTCJ50 FINALにて歴代キノヘル隊員再販予定!決定じゃなくて予定なのか、決定だけど予定なのか、ちょっとヒリヒリしますが期待しております!←やや錯乱中。



文章と画像
GS
TCJ50 FINALの発売予定リストがまたかなりヤバい。
そもそもTCJ50では一度に色々発売されるので
予算的に非常〜に苦しい取捨選択を強いられてきていますが
次回のFINALは超豪華ラインナップ過ぎて、
既に『ナンダコレ、イッタイドースレバイインダヨ』と唖然呆然中。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター