talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ガチャ報告】 妄想おねえさんのハンバーガー屋さん


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
妄想おねえさんのハンバーガー屋さん
先週だったか、久々にガチャ回しまして。

■1投目!
妄想おねえさんのハンバーガー屋さん
幸先よく主役のハンバーガーゲッツ!イエイ!※トレーは付属しません。
(テーブル直置きに抵抗があったので、リーメントのトレーを使ってみました)

■気を良くして2投目!
妄想おねえさんのハンバーガー屋さん
ホットドッグ!イイネ!いつものオレとは一味違うぜ

■勢いに乗って3投目!
妄想おねえさんのハンバーガー屋さん
ohhhhホットドッグ!ま、こんなコトもあるよ。

■4投目!
妄想おねえさんのハンバーガー屋さん
...まさかの三連ホットドッグ...。
妄想おねえさんのハンバーガー屋さん
帰ってコンプ買いしよ。

というわけで、通販にてコンプ買い(全種まとめて購入)!すなわち!

妄想おねえさんのハンバーガー屋さん
四連ホットドッグ達成。こうなってくると、もっと欲しいような気がしてくるってのも中々の重症患者ですが、
妄想おねえさんのハンバーガー屋さん
タカラトミーアーツ『妄想おねえさん』シリーズ第二弾のハンバーガー屋さんです。
いいですよね、妄想おねえさん。
(なお第一弾はお寿司屋さん。未撮影ですが追って掲載予定デス)

ハンバーガー、ホットドッグの他にポテト、コーラ、メロンソーダの全5種。
妄想おねえさんのハンバーガー屋さん
造形、塗り、素材感ともに上々の出来映え、
妄想おねえさんのハンバーガー屋さん
妄想おねえさんのハンバーガー屋さん
バンズのマット感、レタスの透明感、ハンバーガー系ミニチュアはこうであって欲しいですよね!
ホットドッグのレタスワンピースのグラデーション&透明感お見事デス。この域でこそ、『食品サンプル』のミニチュア、パロディと言えるんじゃないかなあ。

ちなみにハンバーガーおねえさんは白ワンピースに赤い下着、
妄想おねえさんのハンバーガー屋さん
おパンツの塗り分けは『頑張ってみたケドちょっと無理!』的な塗り具合...ですが、許容範囲内です。(形状、サイズからしてコレは仕方ないでしょ、というレベル。)※と、覗き込んで思ったものの、よく考えたら別パーツなんだからキチンと塗り分けなくちゃダメだ!

ただただ残念なのが、ストラップ仕様。。。これストラップ無し版をブラインドボックス売り...とか無理なのかな。ネジ穴が残念過ぎデス。。。

妄想おねえさんのハンバーガー屋さん
とりあえず第三弾を楽しみにしつつ、是非ストラップ無し単体フィギュア版を...(切望



文章と画像
GS
なお、ソフビ部が5月末のネゴラvsメカネコロンで燃え尽き症候群突入でしたが、
その最中にも着々と色々ゲット、つい先日もスゴイのを遂に遂にゲット出来てしまったりで、
今月から撮影再開予定。
ドール部も色々撮影予定、ガチャ報告部も色々撮影予定、と
8月は怒濤の強行軍と相成りそうです。
お付き合いのほど宜しくお願い致します。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター