talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【AGP】 艦これ 高雄


Category: ■ACTION FIGURE■ > Ver.Ka/AGP   Tags: ---
AGP 艦これ 高雄
※照明機材を元に戻したため、前回の愛宕と発色が異なります!予めご了承下さい。
というわけで、引き続きAGP 艦これ、高雄型重巡洋艦一番艦『高雄』(プレミアムバンダイ限定)です。
なお、全く知りませんでしたが重巡洋艦『愛宕』は高雄型二番艦、第二艦隊の旗艦だったそうです。

AGP 艦これ 高雄
各部の意匠に違いはあれど、先日の愛宕と概ね同じ仕様(大胸だけに)。高雄はミニスカートです。
AGP 艦これ 高雄
寄ってみました。涼しげな凛とした佇まいが良いですね高雄。可愛いデス。
もっと寄ってみたら、
AGP 艦これ 高雄
嫌な顔されました(汗)...いえ、これが高雄の中破顔のようです。
実物よりかなり大きく表示されていますが、粗がそれほど目立たないですね。(アイプリントは少し粗いデス)

AGP 艦これ 高雄
澄まし顔系の流し目。これも良い感じ!!
AGP 艦これ 高雄
いいですねAGP高雄。また寄ってみたりして。
AGP 艦これ 高雄
うんうん。
AGP 艦これ 高雄
(クリックで拡大です)
「ジロジロ見ないで下さい!!!!」
...なんだこのブログ(汗


というわけで、艦装&叫び顔!
AGP 艦これ 高雄
この叫び顔がちょっと残念。。。アイプリントが僅かに低いようで、突然別の人になってしまったような...。
(毎度色々とうるさくてスミマセン(汗)
AGP 艦これ 高雄
ちょっと低いんですよね。なので、今回は流し目のほうで遊んでみました。
AGP 艦これ 高雄
シャキーン!
AGP 艦これ 高雄
(クリックで拡大です)
AGPは股関節構造の都合、脚を真っすぐ前に出せませんが横にはかなり開きます。
AGP 艦これ 高雄
エフェクトはオビツエフェクト。面白いけど、どうも割高な感も強いですね(1つ900円くらい!)。ちょっとしたディスプレイスタンド代わりにもなりそうだけど、ソフビ製なので永く飾るのはリスキーかな。
AGP 艦これ 高雄
別アングル。
AGP 艦これ 高雄

というわけで、AGP 艦これ 高雄でした!髪に問題がない分、愛宕より良い感じだと思います。



文章と画像
GS
艦これ続きで違うモノも撮りたくなってきましたが
AGP大和&武蔵改が未着手なので、引き続き進めようか
どうしようか。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター