talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

キキポップ!お披露目会!!。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > KIKIPOP!   Tags: ---
キキポップ!
(クリックで拡大です)
4月末発売になった量産型(?)キキポップ。全力回避を試みたのですが、絵に描いたような無駄な抵抗に終わり、結局してゲットしてしまいました:)
いや〜コレはダメだ、もうダメだ。もう一体欲しい。(物の見事に陥落中)

だってホラ
キキポップ!
可愛い。コレはダメだ。

個体差もありそうですが、関節が割としっかりしているので
キキポップ!
片脚自立も可愛い!!!
↑著しく溺愛中。


これだけ特徴的な顔立ちなのに、破綻がなく、角度を選ばない。しかもドールアイも良い感じ。
動かなさそうに見えて結構動くので楽しい。可愛い。値段はちょっと高い。

キキポップ!
肘の形状も少し独特で、ロボっぽくもあるんだけど可愛い。
キキポップ!

付属の手首はグーとパー。グーのほうをどう使ったらいいかなあ...と考えてみて。

キキポップ!
「どう使ったらいいかなあ...」と考えてみてもらいました。可愛い。

しかも首と手首の可動範囲が思いのほか広く、

キキポップ!
(クリックで拡大です)
可愛い。
(ウチの子は首が弛めですが、これも個体差かな)


横顔は少し大人びて見えなくもありませんが、可愛い。
キキポップ!

ぐぬぬぬぬ。


しかも、スケール感が無いので、他の玩具との相性も抜群!

キキポップ!
(クリックで拡大です)
もうすっかりくつろいでおります。

脚が上がりきらないのが唯一の泣き所...なんだけど、座れないわけではなく、
キキポップ!
リーメントの椅子でちょうど良いくらい。リカ用家具も使えそうですね。

キキポップ!
(クリックで拡大です)
リラックマのソファーならちょうどよく2人座れそう!やっぱり2人必要な気がするんです。

キキポップ!
(クリックで拡大です)
なんだかすごく丁度良いですね、コレ。

というわけで、乱心が過ぎる感もありつつ、キキポップ!お披露目会!!でした!!!

キキポップ!

キキポップ!
可愛い!
の一言に尽きると思います。




文章と画像
GS
先月の『ネゴラvsメカネコロン』で一つ何かの区切りがつき、
黙々とスタジオ清掃&小物整理とGTAオンラインに勤しんでおりましたが
色々と目処がついたので撮影&更新再開〜!

というわけで、
超絶お気に入りのキキポップ!でリスタート。
ロゴは即席デッチ上げ、撮影はキャッチライトの入れ方を色々試してみました。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

写真が気に入りました! 
すごくかわいく撮れていますね!
どうやって撮ったんですか?
表情豊かでポージングも素敵で
とても気に入りました!!
またちょくちょくブログ拝見させていただきます★
 
ありがとうございます! 
タカイタカダイさん、こんばんは、
写真楽しんで頂けたようで嬉しい限りです!

普段の照明だけではドールアイの綺麗さが出せなかったので
別途ドールアイに輝きを入れる目的だけの照明を加えています、
ホント可愛いですよねキキポップ!
ドール部も色々更新予定なので、是非またお立ち寄り下さい!
 

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター