talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

デザフェス土産いろいろ。


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
色々欲しいモノが有り過ぎて、訳が判らなくなりつつあった今回のデザインフェスタ。
Kに頼んで買ってきて貰った色々です!

ジャジャーン!

デザフェス土産
(クリックで拡大です)
予想通り、売り切れてしまっていて残念賞だったモノが幾つかありつつも大収穫祭!
(一部、錯乱して頼み忘れてしまったモノも発覚しましたが、またの機会に...)

まずはケロンガ!
デザフェス土産
昨年、弊ブログの2014ソフビの部金賞受賞のガマケロンガの2期カラー、黒目が細くなってカエル度数アップ!!
...どっちが好きか、といえば丸目のほうが好きですが、これはこれで不気味で良い感じ。

なおコイジャラス2種は早々に完売とのコトで、残念賞。(涙

更に、個人的に大注目だった「ブッチ」!
デザフェス土産
カモノハシ愛好家として、これは一期カラーを確保しなくては...だったので、無事ゲット出来て何より。
(カモノハシへの想いはまた別の機会に)

そして、一点モノだから無理だろうな、と思っていた
デザフェス土産
綾小路★流騎亜さんのユニん子ネックレス、カステライエロー!
着用しない(出来ない)のに購入させて頂いて良かったのかやや不安げではありますが、
...うん、コレを付けて出かけて、自分の中の自分をブチ壊すのも良いかもしれない。(既に壊れている説は黙殺!)


でもって、これは公園に持っていって遊ぼう!と思っている(←不審者発見!)
デザフェス土産
スズメリキシ『公園メタル』!公園とか遊歩道の柵だったり鉄柱(?)だったりに乗っている鋳物の鳥風味!

...なんで鋳物オブジェ風???


と、ツボだったので、コレも無事ゲット出来て何より。
(ミラーボールのほうは、集合体恐怖症が発症しそうなのでパスさせて頂きました)

でもって、twitterで拝見して激しく魂を揺さぶられた
デザフェス土産
グライダーワークスさんのソフビ2体も無事に!(スパイキーはラスイチだったそうで、オレ危うし!)
残念ながら「ビット」は早々に完売とのコト、次の機会を虎視眈々と狙ってみたいと思います。
デザフェス土産
いいなあコレ。グレーのも欲しいし、クリアのも欲しいし、ビットも欲しいし、う〜〜〜〜ん。

でもって、こちらもtwitterで拝見して、物欲が爆発した、
デザフェス土産
トイレとお風呂椅子。

じゃなくて、
デザフェス土産
ちしまこうのすけさんの「トイレネコ」と、「シャンプーネコ」またの名を「ニャン・リン・シャン」!
オフロネコも欲しかったのですが、希望していた「緑のバスクリン色にアヒルに明るい色のネコ」が売り切れだったそうで、こちらも次の機会に期待!

トイレネコとシャンプーネコは入れ替われるので
デザフェス土産
「トイレで嬉しい事があったネコ」「シャンプー中、突然動きが止まったネコ」にもなれます。もっと欲しいなコレ。

更に!
デザフェス土産
P.P.PUDDINGさんのところで小さいの3体!
トリヘルがメチャ可愛いので、今後のカラーバリエーションにも期待大吉!
デザフェス土産
(クリックで拡大です)
今回のは山ガールカラーっぽいですね。(全然違うかも(汗)
なっちゃんは五月晴れカラー、お尻の風船がすごく良い感じ。ティウとミレジュイユは半魚人カラー!じゃなくて、鯉のぼりカラーとのコトで、多分上を向いた状態が正しい姿勢、今回は隠れた顔はナシでした。

というわけで、
デザフェス土産
(クリックで拡大です)
デザインフェスタ大収穫祭でした!



...さあ、ここから倹約だ!(血眼




文章と画像
GS
予算の都合もあり、今回はなんとネゴラ見送り!!!
既に手元のネゴラだけでもスゴい量になってしまっているので
ネコカラー、怪獣カラー以外は可能な限り見送る方針です。

あくまで可能な限り、だけど:)


関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター