talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

リーメントのお弁当。


Category: ■Doll・ミニチュア■ > Re-Ment,ORCARA等   Tags: ---

日曜日のイースターうさぎ祭の際に引っぱり出してきたリーメントの弁当系アイテム、それぞれ10年くらい前の物ですが改めて驚かされる出来映えなので、ちょちょっと撮影しておきました。

ちぃち担当の『怪獣バクバクサンド

ハリキリおべんとコンテスト(2007年)の一つです。ハリキリおべんとコンテストは他も可愛いお弁当が揃っていて、今更ながら当時コンプリートしておけば良かったなぁ...と後悔先に立たず。
(リーメントや当時のメガハウスのミニチュアに関しては、ホント色々と後悔しています)

こちらごはんま〜だ(2005年)の厚焼き卵

これも今では考えられないくらい細かい出来、溢れる昭和感も良い感じデス:)
キチンと収める事も出来て

しかもキッチン系のシリーズなので

卵焼きフライパン&菜箸&切り分ける前の厚焼き卵も...。(涙

毎度書いている気もしますが、これで300円くらいだったという夢のような時代でした。

...たかだか10年前なんですが:)

でもって、せっかくなのでもう一つ!

幸せキッチン(2006年)のかさねてサンドイッチ
これもキッチン系セットなので調理前(?)の素材が別途ありまして、

ハハハ...。写真では判り難いですが、素材ごとの光沢感の違いも素晴らしく、テカテカしたスライスチーズが最高。

というわけで、温故知新的に古いセットのご紹介でした。まだまだ色々あるので黄金期のセットもコツコツ掲載していきたいと思います。

...こうなる事が10年前に予見出来ていたら、もっと買っておいたのになあ。

(クリックで拡大です)
...なんでこうなったんだろう。



文章と画像
GS
10年後、なにしてるんだろうなあ。。。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター