talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【playmofan】 近況報告〜


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

なんだか知らないうちに3月になってしまったので、半ば慌てながらプレイモービル近況報告!(毎度恒例のお茶濁し御容赦!)
というわけで、最近購入出来たプレイモービルあれこれです。

プレイモービルマガジン(買っても開けないままな事が殆ど(汗)は、ミニドラゴン付のと、クリスマスの大天使ちゃん付をゲット。今年のクリスマスこそ天使の大集会を撮らねば。。。

と、今年こそ!と思うプレイモービル撮影プランが年々蓄積し放題になっているので、そろそろゴツンと進めなくてはデス。キャンプとか、ウェスタンとか、インディアンとか、遊園地とか、教会とか、恐竜とか、原始人とか、海賊の島とか...あ、夏のホテルとか、山荘とかも...

...大丈夫なんだろうか。

ま、『盛りだくさん!素敵!』と前向きに前向きに:)

それはさておき!

今回のスペシャルプラスは2つだけ購入、ミニドラゴン付戦士と着せ替え女子。どうもドラッケンランド以降の新型ドラゴン類は好きになれず全く興味がなかったのですが、ミニサイズならまあいいかな、くらいのノリで。
それより何よりブリスターパックの水着カップルが良いですね、こういうのがもっと増えたら良いのになあ。

今年の新作では、動物園シリーズの充実度がヤバいですね、個別売りの動物パックが大変なコトになっています。
あれがアフリカ大撮影の時にあったら...と、なんだか少し苦々しくもありますが:)幾つか欲しいのがあるので平行輸入が楽しみデス。(代理店はどうなったんだろ???)

相変わらず90年代モノもコツコツ増員中、

1月だったかな、久々にノーム増員!未だに未開封でも『超レアアイテム!』にはならないので、非売品とはいってもそれなりの数が生産されていたんでしょうね。

以上、なんだか冴えないプレイモービル近況報告でした!



文章と画像
GS
撮影用に欲しい大箱があるんだけど、
ホンット置き場所を確保してから考えないと。
かなりトンデモない事になってきております(大汗

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

早いですよね、、、 
もう3月。今年が4分の1経とうとしてるなんて。。。
大天使私も無事にゲットできました!
そして同じくマガジン包装が開けられずにいます 笑
最近はブリスターパックほんといい感じですよね。
クリスマスは季節外れかなかなか無いですが、気長にいきます。
動物も買いやすいのになかなか見ないしドイツに行きたくなりますね。
 
 
ももんがさん、どうもです!
いやホント早いですよね、しかも3月まで半ばに差し掛かってるし!!!

プレイモービルマガジン、なんだか開けるの躊躇いますよね〜
かといって、そのままだと重ね難くて場所を取るし...と、
最終的には撮影台の下に押し込んでしまって、なんだか意味がない気もするので
思い切って今度まとめて開けてみようと思います。

そうですね、個人的にはスペシャルプラスよりもブリスターパックのほうが好みなのが多い気がします。
...ってこれまた開けるのに躊躇してしまうんですが(大汗

クリスマス、オフシーズン中のほうが競争率低くて買い易い...って
入荷がなくてはどうにもならないですもんね。。。

そう、ドイツに行けたら現行品は当たり前のように並んでるんだから
夢のようですね:)行ってみたいなあ。。。
 

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター