talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【モンスターハンター】 セイバートゥース天


Category: ■TOYS■ > モンスターハンター   Tags: ---
モンスターハンター狩猟武器コレクションVol.3 セイバートゥース天
2011年、独り盛り上がっていた『モンスターハンター狩猟武器コレクション』撮影、自ら課したテーマ「ちょいエロ」がボトルネックとなり静かにフェイドアウト...していましたが、ここにきて「1/12フィギュア」&「モンスターハンター」がやや盛り上がってきたので(自分の中でね)この機を逃す訳には!!!

というわけで、モンスターハンター狩猟武器コレクションVol.3から「セイバートゥース天」!

カテゴリーは『ランス』ですが、刃がついているので見た目は大剣っぽいですよね。
モンスターハンター狩猟武器コレクションVol.3 セイバートゥース天

...以上でございます。



文章と画像
GS
ちなみにちなみに、
全貌が見えない超巨大蛇ニョロ『ダラ・ナントカ』に阻まれ、
もはやコレまでか。。。と思ったMH4Gですが、
ソロでも「あと少しっぽい」ところまで進めるようになり、

『おし、判った。誰か呼ぼう。』

開き直ってオンラインにて「同行依頼」を出してみたところ、
颯爽と登場してくれた物凄いゴツい鎧の方がご同行下さいまして
無事クリア!
しかも続くG級へのテスト戦も手伝ってくれた...というより、
自分は『なんだコレ!なんだコレ!』と走り回っていただけなんですが(汗
無事にクリア!イエイ!

というわけで、遂にG級へ進級。
目下、砂漠のイチゴ狩りで鎧玉を集めつつ

『そうかコレを強化するにはアレを倒さなくちゃで
アレを楽に倒すには別のモンスターを狩りまくって武器を強化して、
...というコトはそれを楽に倒すには...』

と、元の目標がよく判らなくなる有りがちな状況に。
モンスターハンター4G、思いのほか長引きそうです(汗


関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター