talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【モンスターハンター】 ねんどろいどハンター♂剣士 と、モンハン談義。


Category: ■TOYS■ > モンスターハンター   Tags: ---
ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション
『...。』

ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション
(クリックで拡大です)
というわけで(?)、物陰に隠れモンスターが罠に掛かるのを待っているハンターはねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション、『3』をやっていないのでラギア装備が何なのかサッパリですが、『X』というコトは同系最上級装備...なのかな???

実際のゲーム「モンスターハンター」はマッシヴな方向へ進んでしまったので、こうして隠れてモンスターの動向を伺う必然性は殆どなくなってしまったのが個人的にはすごく残念。何かもっと創意工夫をこらして、モンスターを出し抜く楽しみが有れば良かったのになあ。。。

ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション
『...!!!』

ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション
『...なんだよ、行っちゃったよ。しびれ肉食えよ』


ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション
(クリックで拡大です)
ハンター♂剣士、フルアクション仕様ねんどろいどなので、それなりにワキワキ動きますが、付属品は大剣のみ。(後発のキリン装備、ウルク装備には色々付いています)

ちなみに先月から始めたモンスターハンター4→4G、ちびちび進めて只今ハンターランク7!
初対面だった角ゴリラ「ラージャン」、同じく初対面の「アカムトルム」を辛うじて撃破、リオレウス希少種も倒せたんだけど「クシャルダオラ」にボコられ、装備強化のためギルドクエストやら何やらを黙々と進行中。

そろそろ毎度恒例の『...コレって面白いか?』に至って終了しそうなので、モンハン関連の撮影を急ぎたいと思います(汗

特に今回は『大型モンスター2頭同時』が多く、しかも新要素の高低差による『画面の見辛さ』も加わってストレスの溜まる場面が多くなっているような気がするうえ、G級モンスターは相当底意地の悪い動きをしてくるそうなので、まあそこまではやらなくてもいいか、と既に投げ出し気味。既に現段階でも「飛んでばかりでなかなか降りて来ない系」にイライラしてきたし(汗

ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション
(クリックで拡大です)


ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション
(クリックで拡大です)
『...。』


ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション
(クリックで拡大です)
というわけで(???)、ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディションでした!



文章と画像
GS
タッチパネルじゃエイム無理!と、拡張スライドパッドを買ってみたんですが、
全然持ち慣れず、外した時の爽快感のほうが凄かった...。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター