talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【azone】 引き続き和服&『はろうきてぃ はんなり和菓子』


Category: ■Doll・ミニチュア■ > azone doll   Tags: ---
前記事の撮影が終わり、別のドール撮影に移行する予定でしたが、せっかくリーメントの和菓子も開封したコトだし!と撮影続行してみました。
サアラズ ア・ラ・モード ~スイーツ ア・ラ・モード~ クリームあんみつ/柚葉(ゆずは)ver.1.1(2014レーベルショップ秋葉原オープン記念モデル)
前記事にも登場済みのサアラズ ア・ラ・モード ~スイーツ ア・ラ・モード~ クリームあんみつ/柚葉(ゆずは)ver.1.1(2014レーベルショップ秋葉原オープン記念モデル)。ダイレクトストア限定版しか買っていなかったのでオンラインストアでの争奪戦に参戦→無事購入→出番待ち積み待機、となっておりました:)

でもって、もちろん(?)ちいかも参戦!

(クリックで拡大です)
限定版ちいか『2010レーベルショップ秋葉原店リニューアル2周年記念:Chiika(ちいか)/Romantic Girly! Ⅲ-秋葉原リニューアル2周年記念ver.-(アゾンダイレクトストア限定ver.)』、遂に開封しました!!!
(発売当時は興味がなかったので、昨年だったか中古市場で未開封品を購入し温存してました。)

やっぱりちいかはRomantic Girly! IIIこそが至高!ドールに踏み込んだ時点では通常版はまだ普通に買えたので、通常版3体所有しています:)

衣装はPNS うさミミ和装メイドset ~撫子桜~

うさみみヘッドドレスが付属していますが、今回はナシで。

ショーケースの中の『リーメント はろうきてぃ はんなり和菓子』はこんな感じ。

(クリックで拡大です)
2011年の商品なので今更どうもこうもありませんが(積み過ぎ)、2箱購入しておいた甲斐はあったような気がします:)
ショーケースは同じくリーメントのリラックマ版ショーケース、シールを貼っていないので普通にショーケースです。
が、これ酷い出来ですね、表面を大雑把に擦ったような跡がクッキリ。工場側のモラルの問題なんだろうけど、相当ヒドいです。現在ではプレミア化していますが、全くオススメしません。最初のショーケースは綺麗だったのになあ。。。
(複数購入して、概ね似たようなクオリティ。非版権のクリア版も同様。100円ショップのクリアケースだってこんなキズ物はないよ。。。)

ま、それはそれとして。

リーメント はろうきてぃ はんなり和菓子は可愛いですね、

全8種ですが4種+色と組み合わせ違い4種という珍しい構成です。

詳しくはコチラ
http://www.re-ment.co.jp/products/sanrio_hannari/

そして、我が家の食いしん坊番長マヤ出陣!目指せ完食、気合十分!



(クリックで拡大です)
どう見ても注文し過ぎていますが、桜餅も向かってきています(汗
(...桜餅は出来がイマイチで残念)

というより、柚葉いいですね。まだ最初のRock'n girl☆と、スイーツアラモードにしかラインナップされていないので今後の展開に期待!

というわけで、

今年もドール部がんばります!



文章と画像
GS
去年はスイーツアラモード、最終的に7体(?)も購入してしまったので
『今年こそアゾンっ子は控えめに...』と思っていたハズが
元旦サアラ、ドールショウサアラ、その他の在庫品も2体、
しかも元旦に『...え?コレは誰なんだ???』とスゴく気になってしまった限定品を
ヘッドのみゲット、と快進撃が続いております(大汗

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター