talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【2015】 元旦の戦況報告


Category: 寝言   Tags: ---

というわけで、改めまして明けましておめでとうございます!元旦は毎年恒例『秋葉原初詣』、昨年後半戦に出費が嵩んでしまった事もあり、今年は財布の紐ガチガチ!...と思いきや、最終的にはアレコレゲットしての帰還と相成りました(汗

並ばずしてゲット出来た限定サアラ(6日にネット通販もあるです)、賀正ダンボー、せっかくなので雷門ダンボー、昨年から「なんだか高いな、どうしようかな」と悩みに悩んでいたORIGINAL EFFECTのSOPHIA、神田明神ガチャ(巫女ゲットであります!)、その他もろもろです。例年もっと大量に買い込んで帰宅しているんですが、今年は比較的シンプルに。

何を隠そう、相当久々の秋葉原。新生ラジオ会館も初登頂!

なんだか門構えから気取った雰囲気になってしまいましたね...。あの『結果そうなっちゃった』ようなカオス感が懐かしいですが、まあコレに慣れるしかないか!っと登ってみましたが、物凄い疲れました(大汗
ラジオ会館(仮)のほうがずっと居心地が良かったですね、新生ラジオ会館に慣れるには少し時間がかかりそうデス。



文章と画像
GS
ヨドバシ進出辺りから秋葉原の人の層が変わってきた、と
言われているように思いますが、
個人的には世代交代感がスゴかったです、若者多いなあ!!!と。
(元・若者談)

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター