talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

11月のおさらい。


Category: 寝言   Tags: ---
ハロウィンが明けて一段落してしまいそうな予感がしておりましたが、予感的中。
デザフェス関連のソフビから60cmドール、12インチフィギュア、プレイモービルとガシガシ突き進めまして、ざっと振り返ると、コレから始まって...

(サポート連絡はしたけど未発送!ヤバイ!)


こうなって、

係の人がいなくて、
スヌーピーは先行販売で、

ネゴラは寝てて、

いっぱい増えてて、

マチェーテで、

ヒゲオヤジで、

きずなはL胸で、

フチ子はクリスマスで、

かと思えばシュワちゃんで、

頭の大きさが新旧で、(え?)

きずなはビキニで、

地獄の赤ずきんウーマンで、

コイジャラスは夜光鯉で、

トロールはシュレック、

...と。

...もっとこう多岐に渡っているかと思ったら、意外とまとまりがあるような気もしますね。(どこがだよ)

12インチ成分を除外すると、もう少しまとまりが出て来るんだと思いますが、来月も12インチ成分強めで進行予定、というより撮影予定をキッチリ進めていくには今の3倍以上のペースで進む必要があるため、年末に向けて更に自分を追い込んで諸々ゴリゴリ進行予定デス。


...1/6ドール&ミニチュア系も色々山積している上、
ホリデイシーズン突入→各ジャンルのクリスマス撮影も急務、
12月はちょっとホントに大変かも(汗



文章と画像
GS
今月はTwitter始めてみたり、いろいろ新しい試みもスタート。
早速予想外の展開があったりなので、引き続き気合入れ直して頑張りマウス!

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

 
拝見させて頂いている側としては、
次から次とワクワクして楽しい限りなんですが、
撮影時のセッティングとか時間も掛るし撮影自体も大変な作業、
籠りっきりでされておられるのでは?と、御体の方の心配も... (^_^;)
 
 
Maverickさん、お気遣い有り難うございます、
確かにあまり健康的とは言えない毎日ですが、
今のところ体調良好、まだまだ追い込んでいけそうです:)

撮影〜編集自体は本当に日々の事なので慣れたモノですが
毎度撮影前後の「捜索」と「片付け」に大苦戦(大汗
なんとか効率良く、いつでも撮り始められる環境作りを押し進めたいところです。。。
 

Leave a Comment



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター