talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【playmofan】 遂に更新再開?6004 GiantTroll with Dwarf Fightersアップしてきました!


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

いやはや、どうなるコトかと思いましたが更新出来ましたplaymofan.com。更新の段取りを忘れそうな勢い、本当に久々の更新です(汗
撮影自体が簡易撮影、準備期間を経てパワーアップ!どころかなんだかスケールダウンしたようにも見えますが、その通りだと思います、スミマセン。。。ま、また徐々に頑張りましょう。いや、頑張ります。

このブログも更新用の自作テンプレートからの手打ち更新なんですが、htmlサイトの更新は本当に久々。
その上、DreamWeaverCCも『うお!コレ使ってなかったのか!』と急遽インストール、元web屋とは思えないドタバタ更新と相成りました。
(コンテンツ中のテキスト、小さ過ぎっぽいですよね、『読み難い!』という方いらしゃいましたら苦情はコメント欄へお願い致します)
※早くも身内のKから『ちょっと小さい』との意見が出たので修正済です:)

...しかも、playmofan.com自体が古臭く、本当に色々ゴチャゴチャしていて、『ソースからゾックリ書き直したい→サイトが巨大過ぎて面倒臭い→見て見ぬフリ』という状況から何年も脱せていないのです。

と、いうわけで、サイトの構成云々は引き続き見て見ぬフリ、プレイモービル撮影だけは軌道に乗せ直したいのでコツコツ進行予定です。

でもって、先日Flickrに先行アップしていたイメージカット、

(クリックで拡大です)
カッコいいでしょ?カッコいいんですよ。シュレック。(違う)
80'sアメトイのイメージ広告っぽい雰囲気を狙い澄ましてみたので、誰かに伝われこの想い!

...なんだかなあ(汗



画像と文章
GS

作業中、『あ、この写真このままじゃ勿体ないな』というのが
アレコレあったので、焼き直し→Flickrにアップを進めつつ、
購入出来た他セットのplaymofan.com掲載に向けて撮影も進行予定デス。


そんな管理人の極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから


関連記事

web拍手 by FC2

Comments

かっこいい! 
シュレック 笑
女子ものが好きなのですが、プレモだと怪物さえかわいいですね。
GSさんの素敵な背景が加わるとプレモ目線になってわくわくします。
また気長にアップして下さい。
そしてなんとか天使3体手に入りました!GSさんもGETできましたか?
 
ありがとうございます! 
シュレックいいですよね〜:)
プレイモービル撮影も無事再開中、近々またドワーフセットを掲載予定です!
天使オーナメント、こちらも無事ゲットです!!
PLAZAのオンラインショップにも少しだけクリスマス系がありますね、
徐々にまた盛り上がっていくと良いですね!
 

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター