talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【タケピコ】 コイジャラス -夜光鯉-


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
タケピコ コイジャラス 夜光鯉
(クリックで拡大です)
ソフビ特撮部も活動再開、撮影タイミングを探り続けていたタケピコ コイジャラス出陣!今回は比較的最近出遅れてゲットした蓄光コイジャラスです。

なんとも淡水魚臭そうな佇まいが本当にステキ!(どんなだ?)
相変わらずソフビ初心者なので詳しくは判りませんが、マウント工房さん塗装とのコト。手塗りの瞳も良い感じデス。
タケピコ コイジャラス 夜光鯉
この夜光鯉はオンラインストアで在庫アリを目撃していたのですが、当時紅白&大正3色を買いそびれていたため『いきなり蓄光っていうのもどうか』と考えていたら余裕の売り切れ(涙
幸い、某オークションに比較的良心的価格で放流されていたのでガッチリ確保して参りました。

でもって、
タケピコ コイジャラス 夜光鯉

こっちが夜光鯉2!
タケピコ コイジャラス 夜光鯉
どことなく鯛っぽくもあり、なんとも言えない幸せ感が凄く気に入っています。個人的にはこれと真鯉がとてもお気に入り。

お待たせ致しました、カーソル載せたら暗転画像を置かせて頂きます。G.I.D.!! G.I.D.!!

※カーソル乗せると暗転!

というわけで、簡易お披露目になってしまいましたが、コイジャラス -夜光鯉-でした!
各種コイジャラス、既に撮影台付近にスタンバイ中なので、引き続き適時撮影を進めたいと思います。



文章と画像
GS
デッチあげポスター画像も久々かな?
タケピコ コイジャラス 夜光鯉
(クリックで拡大です)
今回はロゴを少し崩そう!と『コイジャラス』部分の書体選びを
あえて間違ってみました。

...上手く浮いてくれはしたものの、う〜ん。
正攻法で行くべきだったような気がしてきた(汗

なお、ジオラマのストラクチャーは最近Marverickさんが遊んでいるのを拝見して
早速真似っこ購入したZゲージ用ストラクチャー。
やっぱり情報量が多いと楽しいですよね、
Nゲージストラクチャー&大型ソフビ怪獣も再開しなくては!!!
関連記事

web拍手 by FC2

Comments

お~っ! 
Zゲージビル、早速投入されたんですね!

このビル、ガンダムマーカーなどでスミ入れや汚しを
チョッと入れてやるのも良いですよ~♪ (^O^)
 
ありがとうございます! 
ヨドバシ.comに一通り(?)揃っていたので、早速注文してみました!!
シールを切り損じたりもしつつ、『いいなコレ!』とご満悦、
コイジャラスには少し大き過ぎてスケール感が微妙になってしまいましたが
来月以降、もう少し買い足してシールも自作して...と夢が膨らんでおります:)
ディテールアップも面白そうですね!
 

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター