talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【HotToys】 T-800 (バトルダメージ版) / ターミネーター (追記)


Category: ■12inch FIGURE■ > HOTTOYS   Tags: ---
警察署襲撃シーンがイマイチ納得が行かず、セット(という程のモノは組んでいませんが)を解体する前に撮り直してみました。
ホットトイズ T-800 (バトルダメージ版) ターミネーター
(クリックで拡大です)
ちなみに警官達はZC WORLDのロス市警タイガー&ジャック。これホント酷くてですね...

※引き続きグロ注意、今度は頭だけになって登場します!!(汗

ホットトイズ T-800 (バトルダメージ版) ターミネーター
何年か前、通販で予約購入してしまったんですが、到着してすぐに大後悔。
2000年前後だったとしても『...コレは無いだろうよ』レベルのクオリティ。

ここ10年を振り返っても、こんなに買って後悔したモノもない!!というくらいの落胆度で、そのまま押し入れに埋まっていたんですが、今回遂に出番到来!
ホットトイズ T-800 (バトルダメージ版) ターミネーター
装備類は相当ダメなんですが、足首の可動範囲が広い上にシッカリ自立してくれて物凄く助かりました:)

と、それはさておき、前記事で触れた『新旧T-800』のヘッドのサイズ差、
ホットトイズ T-800 (バトルダメージ版) ターミネーター
グロ度軽減のため、アレコレ置いてしまったため判り難くなってしまいましたが、パッと見で『全然違う!』級。
発光ギミックが追加されたり、素体自体もバージョンアップされていたりするので、仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが、並べて飾ろうとしたら結構違和感があると思います。
(我が家には飾るスペースが無く、どっちも箱に戻っているのでそれほど気になりませんが...:)
しかも特殊メイクの『シュワじゃなさそう感』は非バトルダメージ版(向かって右側)に軍配。今回のヘッドは目が人間っぽ過ぎるんですよね、ちょっと残念。

というわけで、取り急ぎホットトイズ T-800 (バトルダメージ版)追記でした。

もう一つ撮り直してみたAMTハードボーラー
ホットトイズ T-800 (バトルダメージ版) ターミネーター
サングラスしている姿はまさに1/6シュワルツェネッガー!!

というわけで、アレコレあれど、相当気に入っていますバトルダメージ版。(襲撃前のTシャツ&ライダースジャケットをオプションで販売して欲しいなあ。。。)



文章と画像
GS
ターミネーターはココまで。
またちょっとドール方面、ソフビ方面に戻りつつ、
また別の12インチフィギュアも掲載予定です。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター