talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

デザフェス土産(P.P.PUDDING編)


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---
デザインフェスタ P.P.PUDDING
直前まで『ワルモノだけなのか、他のも間に合うのか、ガンバレソフビ屋さん!!!』とハラハラドキドキだったP.P.PUDDINGさんブース、Kにお願いしていた分+αの大収穫祭と相成りました:)

ナクヘルも今回は無事ゲット!
デザインフェスタ P.P.PUDDING
現状では彼が2台とも占有中
デザインフェスタ P.P.PUDDING
オレンジナクヘルは台湾帰り分だから、きっとまた販売があるに違いない!と前向きに楽しみにしています。
もちろんオレンジナックルベアロボも欲しいし、次こそ寝落ち禁止で頑張りたいと思います、マジでマジで。

デザインフェスタ P.P.PUDDING
いやはや感無量であります。ありがとうございました>K

デザインフェスタ P.P.PUDDING
ナクヘルはツキノワグマ。というコトは今回のナックルベアロボはヒグマ?

デザインフェスタ P.P.PUDDING
クモヘルが買えていないので、コレも嬉しい!(Kも大喜びで自分の分も購入してきていました:)

デザインフェスタ P.P.PUDDING
こちらも今後の展開楽しみデス!(リボン可愛い!!!)

そして、
デザインフェスタ P.P.PUDDING
ジェイルも買ってきて貰えました!!!!
デザインフェスタ P.P.PUDDING
カッコいい!!!誰を閉じ込めようかなあ...:)

更に、ものすごく有能な
デザインフェスタ P.P.PUDDING
ワルモノ。マスクで色々遊んでいて、『...ハッ!!!!!!!!(驚愕)』

デザインフェスタ P.P.PUDDING
我が家の『係の人がいない』問題が、ホンの少しだけ解決したような!!!しかも強そう!

※係の人問題はコチラ http://gunshrimp.blog134.fc2.com/blog-entry-1211.html

更にネコヘル強奪!
デザインフェスタ P.P.PUDDING
...速そう!


というより、不思議の国仕様のネコヘル専用ドリルメカ『ジャバウォーカー』が必要な気がします、激しく。

と、いうわけで、
デザインフェスタ P.P.PUDDING
デザフェス土産でした!ウハウハです:)



文章と画像
GS
デザインフェスタ
小夏屋ソフビと合わせてこんなに増えてしまいました:)
緑の丸いのはチマさんちのニョッキ。
Kの中で『デザフェスに行く→チマくじを引く』は恒例行事になっている上、
今回大当たり(フォーマル)を引いて帰ってきました:)
で、ニョッキだけ貰いました:)


しかしカッコいい。
オレンジ欲しいなあ。。。(涎

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

デザフェス! 
ベアロボ他、大収穫おめでとうございます〜v-532
デザフェスを知ってから何度か行こうと思ったものの、
何故か毎回プライベートな用事とガッチンコ…まだ1度も行けてません…(T^T)
なのでこれから数日は余剰品のネット通販を頼りに凌いで行こうかと…(笑)

ともあれ、P.P.Puddingさんのソフビ、イイですよね〜。
大きさも集めやすいサイズだし、シンプルなデザインや配色など
80年代のplaymobilとも共通する雰囲気がある!と個人的には思っています(^_^;)
 
 
ありがとうございます!!
今回は無事に一通りゲット出来て、ウハウハ並べています:)
デザフェス余剰品(?)、既に一箇所で出遅れて『うお!またやっちまった!!』ですが(汗

ホント、良い感じなサイズ...って各種ロボ、メカ系はそれなりに陣地が必要なので、他の玩具類を押しのけていますが:)なんとも言えない幸せ感が良いですよね、ホント80'sPlaymobilに通ずるモノがあると思います。
しかも遊び甲斐があるのも嬉しい限り!
目下、ヒグマカラーナックルベアロボが他の玩具を威圧して回っています:)
 

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター