talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

ちょっと買えたよ!


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---

ブログ記事で拝見してから『それはタイヘンだ!』と注視していたP.P.PUDDINGさんとTOUMAさんのコラボロボ『ナックルベアロボ』。発売開始日時の告知もチェック、ヨシ今度こそ...と数時間前からブラウザ開けたまま待機していたんですが、

作業疲れで寝落ち。。。



うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


...寝てた


寝ぼけながら『タイヘンタイヘン』とリロードしたところ、ナックルベアロボは生き残っていたので大慌てでクリッククリック。
...残念ながらクマヘル(?)は売り切れ(涙
というわけで、冒頭の写真が今回のお買い物にございます。

ドリルメカは最初のグリーンを持っていますが、黄色必須だと思うので今回ようやく確保成功!
赤鬼なっちゃんはKも欲しいに違いない!と2体注文、
オレンジが欲しかったティウとミレジュイユもブラック確保で一件落着デス。

でもって、ナックルベアロボ!

スミマセン、諸事情により使い回しのライティングでの簡易撮影なのがバレバレですが(滝汗
メチャカッコいい!オレンジも欲しかった!!!!(いずれ国内販売があると良いなあ)


ここに乗組員がパイルダーオンなんですが、当面お預けですね。ぐぬぬ。


国民的ソフビになってほしいドリルメカはコレで3機目!

『係の人がいないね』


そう、ドリルメカは3機あるのに作業員が一人もゲット出来ていないのです。。。(深刻

ま、係の人不在の隙に

ドリルメカ満喫しておいて下さい。



文章と画像
GS
相変わらず色々とソフビ買いそびれ人生ですが、
引き続きコツコツ歩みを進めていきたいと思います。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

ナックルベアロボ 
ナックルベアロボ、いいですね〜!
ちょっと先月は浪費しすぎて月末のセールは厳しくて
ナクヘルとティウとミレジュイユしか買わなかったンですが
やっぱりこうして見るとナックルベアロボ欲しいなぁ…(^_^;)

本命はオレンジだったというのもあるンですが、
やっぱりパイルダーオン出来るというギミック、いいですよね。

ここのところ、P.P.Puddingさんのセールは毎回Macの前で裸待機しているンですが
今回のナクヘルは2分持たなかったみたいです。
あらかじめ少ないってアナウンスもあったけれど、ちょっと厳しかったみたいですね…。

ただ、ここのところイベント限定品なども必ず色替えをすぐに用意してくれるので、
次のセールに期待しています〜(^_^)
 
オレンジが欲しい。。。 
自分も『オレンジが無い!』と一瞬躊躇したんですが、とにかく毎度『...しまったぁぁ!』と出遅れているので、今回は無事ゲット出来た喜びが上回っております:)
早くパイルダーオンしたいなあ...。

デザフェスはどうなるのかな?とドキドキしつつ自分も次のチャンスを楽しみにしています。
 

Leave a Comment



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター