talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ねんどろいど】 メリッサ・セラフィ やり直し!!!


Category: ■ACTION FIGURE■ > ねんどろいど   Tags: ---
ねんどろいど メリッサ・セラフィ
(クリックで拡大です)
恐ろしく中途半端になってしまった前回のねんどろメリッサ記事、やり直しが決定致しました(汗
まずコチラが通常版。限定版の魔王ver.よりもプレミア度が上がってしまっている不思議なねんどろいどです。
髪のクルクル感を眺めていると、やっぱりコッチのほうが良いかもですね。

ねんどろいど メリッサ・セラフィ
(クリックで拡大です)
コチラが前回登場済みの魔王ver.。安かったので買い直しました:)
結果、現在3体のねんどろメリッサがディスプレイケース内に陣取り中、なんだかもっと増やしたくなってきました。。。

魔王ver.からデラックスなマントを取り外すと
ねんどろいど メリッサ・セラフィ
(クリックで拡大です)
こんな感じ。胸のドクロマークのヒゲが太いのも魔王ver.の特権。さすが魔王でございます。ちなみに北米向けの英語表記はDEVIL ver.となっています。

と、並べていたら、出来心で...

(クリックで拡大です)
真のハロウィン女王様が組み上がりました:)

と、いうわけで、現在ハロウィンの大とり記事を編集中のため、メリッサはこの辺で。
(結局中途半端!!!!)

オマケのねんどろコーナー




(クリックで拡大です)



(クリックで拡大です)




文章と画像
GS
というより、ねんどろいど なの、もんのすごいプレミア化してるんですよね
出遅れたまま、全く手が出せず。。。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター