talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【ねんどろいど】 メリッサ・セラフィ 魔王ver. ほか。


Category: ■ACTION FIGURE■ > ねんどろいど   Tags: ---
ねんどろいど メリッサ・セラフィ 魔王ver.
ハロウィンハロウィン...あ、そうだった!とディスプレイケースから出陣、ねんどろいど メリッサ・セラフィ 魔王ver.、比較的出入りの激しい手元のディスプレイケースにあって、延々とレギュラーの座に居座っております:)

こうしてキチンと写真を撮るのは始めて。気合を入れて、さあフェイスパーツを変えてみよう!

と思ったら、前髪がガッチリ癒着(?)していて、もう2度と外せなさそうな勢い。ぐぬぬ。ぐぬぬ。

ま、いいか。と、とりあえずマントだけ外してみました:)
ねんどろいど メリッサ・セラフィ 魔王ver.
カボチャの顔部分がクリアパーツになっているので、中身のおパンツも拝見可!

というより、替えのハンドパーツや王冠が
発掘出来なかったので、以上です!(大汗


というわけで、魔王様(魔女王じゃなくていいんですかね)はお休み頂いて...
ねんどろいど メリッサ・セラフィ 魔王ver.

ちっこいの出陣!!!

トイズプランニング メリッサコレクション2
(クリックで拡大です)
トイズプランニングのメリッサコレクションです。ハイ、これ沢山持っています。
これまた古〜い商品ですが、当時Kと秋葉原で中古開封品(?)を発見、『なんだコレ!』とやけに盛り上がり、2人で数色づつ購入して帰りまして。

帰宅後、検索してみたら、なんと18禁エロゲーのヒロインだったわけですが、『そうなのか。で、何色あるんだろう?』と捜索開始、最終的にはレアカラーも含めてフルコンプに至りましたが、ダブりも過剰に出てしまい、流石にこんなには要らないから手放そう!と再び秋葉原へ。


買取ほぼ拒否状態。


中袋未開封だというのに!外箱もあるのに!...ま、ともかく『取扱いのないモノなので買取対象外、買い取るにしても物凄く低価格』と告げられ、それなら開けて並べたほうがいいな、と持ち帰って今に至ります。

トイズプランニング メリッサコレクション2
基本カラーがこの5色、
トイズプランニング メリッサコレクション2
レア扱いが金銀銅。ちなみに銅は8個入りの大箱には必ず入っていたようです。
金と銀は大箱にどちらか一つが封入されている変則アソートだった模様、結局最後はヤフオクで確保に至りました。

ミニフィギュアですが、ちゃんとカボチャから
トイズプランニング メリッサコレクション2
抜けるんです!:) これがあまりにツボにハマってしまい、メリッサコレクションフルコンプ(この基本のオレンジカラーは別売りの2体セットの物)、更にねんどろいどメリッサ、更には1/8スケールのPVCフィギュアも購入:)

1/8フィギュアも掘り起こしたかったんですが、かなり深く埋没してしまっているようなので、またいつの日か。

以上、ものすごく中途半端なメリッサ特集でした(大汗




文章と画像
GS
当時関連商品のスケールフィギュアを幾つか買って飾っていたので
それらも無事掘り起こせたら...って何処に埋まってるんだろう????

自室の押し入れ部分、ちょっとしたカオスゾーンになっております(涙

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター