talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

プレモ買ってるよ


Category: ■TOYS■ > プレイモービル。   Tags: ---

思い出したようにブログ更新再開させて頂きます:)
で、まずはプレイモービル!トイパラストアさんに新作スペシャルプラスが入荷されていたので早速幾つかポチ。
(で、後日アドオンも幾つか入荷されてポチ。FI?URESは出遅れましたが、前回からあまり買ってないので今回も基本スルーかな...)
今回のスペシャルプラス、個人的にはやっぱり黒人ギタリストがイチオシです。
ギターはナンチャッテ系変形ギター、ファンクっぽく見るべきなのか、メタルっぽく見るべきなのか微妙なところですが、ギターアンプが良い感じ。これでコントロールパネルが白だったらなあ...。

以前購入したコレもあり、

ライブステージ関連のシリーズはツアーバス以外殆ど押さえてあるので、いずれはライブ中継撮影を...と思っていますが、もちろん「いつになるのやら」レベルで(汗
ギタリストは2箱ゲットできたので

コレとドラマーだけでも雰囲気にはなりそうですね。


というわけで、『プレモ買ってるよ』報告でした!


画像と文章
GS
比較的最近、『...コレならイケる!』と大規模撮影の目処が立ち、
温存し続けているアレやらコレやらの大箱の開封も夢ではなくなってきましたが
イメージしている画が大規模過ぎる感もあるので
とりあえず小さいところからコツコツ頑張ります:)


そんな管理人の極東プレイモービルファンサイト
プレモファンはコチラから


関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター