talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

ちぃちとスカレーとリーメントのカレーとインドの魔女。


Category: ■TOYS■ > その他の玩具。   Tags: ---
でもって(?)引き続き天使っこセーラーちぃち。
ちぃちとスカレーとリーメントのカレー
何を隠そう、このちぃちは購入当初からカレー担当。
随分前に『海軍カレー!』と乗り込んで拍子抜けした横須賀で購入した『スカレー』のストラップ人形と早速合流させてみました。
カレーライスは初期リーメントのファミレスから。何か他にもリーメントのカレーがある気もしていますが、とりあえず:)

こちらがスカレーストラップ(の人形部分)
ちぃちとスカレーとリーメントのカレー
7年近く前に購入したモノで、当然の如く玩具ストックに埋没(大汗
発掘作業は難航を極め、『もう一度横須賀に行くほうが早いかも...』と思っていた矢先、無事に出土しました。ヤレヤレ。
かなり小さいフィギュアですが、帽子の『よこすか海軍カレー』もキッチリ視認出来る上、福神漬けらしき赤い部分もあったり、かなり良い感じデス。まだ売ってるのかなコレ???

でもって、カレーといえば!!!と、当カレー店のウェイトレスに任命されたのが
インドの魔女こと
インドの魔女
ブラッジラズのリリアナです。バックトゥマジックにラインナップされたスペシャルな一体、使い魔の象も可愛かったんですが、残念ながら商品化はされないまま...ブラッジラズ自体が終焉を迎えていそうな雰囲気デス(涙
※リリアナに関しては次の記事で細かくご紹介させて頂きます。

というわけで、ちぃちとスカレーとリーメントのカレーとインドの魔女。でした。



文章と画像
GS
横須賀現地で撮影してきたスカレー像

昨年だったか、『艦これ』絡みで横須賀海軍カレーが盛り上がった、と
何処かで読んだ気がしますが気のせいでしょうか。

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター