talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

5月のおさらい。


Category: 寝言   Tags: ---
...おさらいが適切かどうか定かではありませんが、今月のおさらい!(おさらいって(汗)

個人的にやっといい感じにまとまった!と感無量だったロミナ戦。困り眉とベロ出しオープンマウスに目が行きがちですが、大福胸...じゃなくて(汗、彫りの深いヘッド造形も面白く、オープンマウスでなければちょっとしたタレ目美人なんだろうと思います。


(クリックで拡大です)
ADDAMSTOWN様謹製のエナメルビキニも相まって、目論み通りのエロカッコ良さが出せたのではないかと未だ絶賛自画自賛中デス。
ちなみに後ろにあるギターはフェンダー公式アイテムの1/3スケールミニチュア。コレがまた目から鱗クオリティ、ミニチュアギターも色々見てきたほうだと思いますが、これはまさしく最高峰の出来映え。(1/3スケールがゆえ、と言えばそれまでですが:)
vmf50〜AngelPhiliaは1/4スケールなので、今回は賑やかし程度にしか撮れませんでしたが、このギターも別途ご紹介させて頂こうと思っております。

■ネゴラ
今月はマックストイソフビ強化月間...だったハズが、結局ネゴラしか撮れず(汗
というわけで、来月こそもっと色々ご紹介させて頂ければ...と思ってるんですが、どうにも撮影プランが巨大化してしまい、具現化に時間がかかってしまっております。
ネゴラ撮影は、ちょうどいい『お城』が見つかったおかげで

ようやく『逆襲』が撮れました:)ポスター調仕上げもそれなりに気に入っていますが、コピーが単に自分の心情になってしまった感があるので(汗)多少手直ししておこうと思います。

【悲報】ネゴラ負傷。
今月半ば頃だったか、関東地方にやや大きい地震発生。その際撮影ブースの道具棚の上から降ってきた撮影用背景が下にいたネゴラを直撃!!(涙

ああああああああああああああ!!!!!!
物凄く気に入っているドラネゴラが負傷してしまいました。。。
幸い、某オークションで安く回転している個体が居たので緊急確保、ドラネゴラ2匹になってしまいました:)
ちなみに我が家ではハナクロなドラネゴラは大人気、Kも一体確保しているので我が家には計3匹のドラネゴラが:)

■UFC173
まままままさかのバラオン敗戦!!!!!
見出し的には『バラオンが負けた!』ですが、内容的には『ディラショーが勝った!!!!』
※ヘナン・バラオン(バラオ)…デビュー戦の黒星以降35戦負け無しだったブラジル人総合格闘家。

1R終盤のオーバーハンドが入っていなければ判らなかったかもしれませんが、一撃でバラオン完全失速。
しかもステップ、スイッチを頻繁に繰り返すディラショーの動きを捉える事が出来ないまま5RにTKO負け。
『まあまたバラオンだろうな』なんて眺めていたので、ホントビックリでした。
今後のディラショーも楽しみだし、UFC5連勝中の水垣選手にチャンスが回ってくるかも!とUFCバンタム級が面白くなってきましたね。

っと、そんなこんなで、5月のおさらいでした(汗



文章と画像
GS
個人的に表立った活動が出来ていない現状、せめてブログくらいはキチンと更新しないとなあ...と
大真面目に考えているところなので、来月は目指せ26記事!くらいの勢いで頑張りたいと思います。
...なんか中途半端ですが:)

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター