talkin' in the sleep

プレイモービル、12インチフィギュア、ドールミニチュア関連の趣味ブログ。

【マックストイ】いろいろ到着!


Category: ■TOYS■ > ソフビ/怪獣。   Tags: ---

アメリカ注文分も含め、マックストイのソフビがドドっと到着しました!


肝心要のネゴラはセイバートゥース(サーベルタイガー)と、国内販売のドラネゴラ!
セイバートゥースはアメリカ版と日本販売分で仕様が全く異なっていて、アメリカ版はナガタ氏のハンドペイント!!日本販売分は工場塗装品とのコトで、今更ながらそっちも気になるなあ...(汗

ドラネゴラはスーフェスで先行販売もありましたが、彩色版戦車と共に後日の通販分にて購入させて頂きました。
ネゴラも戦車も相当イケてます!!戦車は待ちに待った彩色版、これはなんとか複数確保の方向で:)


こちらはアメリカ版単色ブラック。ダブルトラブルを登載したかったので、二両注文させて頂いてしまいました!
(買えなかった方ゴメンナサイ(大汗)
今回から邦題が『かっこいい戦車』になったんですね、猫怪獣云々は別としてもホントカッコいいので『かっこいい戦車』、素晴らしいと思います:)


MAXTOYCO.COM専売(?)の黒ママン(?)&資料性博物会先行販売の豆ネゴラ(ピンク)。
バケタンブログの『干支のねこ』ソフビは去年の11月に色々販売されていた模様、ああママンザタイガーが欲しい...(大汗

ピンクの豆ネゴラは昨年HINOMARU-YAで販売されたピンクネゴラと同色、トイコンUK限定から続く派手なストライプシリーズではHINOMARU-YA限定だけが豆ネゴラ不在だったので、非常に嬉しい追加アイテムとなっております。
(もちろんワンアップ限定パープルもゲットしているので、近々派手縞ネゴラまとめてご紹介させて頂きます)

そして未塗装クリアチーム

蓄光内臓内蔵のミニアイゾン&アクスロン!!
『どれがいいかな〜』と購入タイミングを計っていたアクスロン、一匹目が無彩色クリアになるとは思ってもみませんでしたが:)実に良い感じなので中に何か入れてみよう!と悪巧み中。

もちろん彩色版も欲しいんですが、スタンダードサイズは相当のスペースを占有してしまうので厳選吟味を重ねて...いるうちに売り切れてしまうんだけど、気長に構えてみたいと思います。

っというわけで、マックストイ関連新着もろもろでした!
撮影準備中の旧作ネゴラもあるので今月の弊ブログはマックストイソフビ強化月間になりそうです:)



文章と画像
GS
予約してあるスプリングカラーネゴラも楽しみ楽しみ:)

関連記事

web拍手 by FC2

Comments

Leave a Comment



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
gunshrimp プレイモービル、アクションフィギュア、ドール、ミニチュアなど黙々と撮影してます。色んな夢が詰まってるよ!

画像の転用・転載は基本お断り、転載される際には記事へのリンクなどのご対応をお願い致します。
※無断商用利用は禁止とさせて頂いております。


author:GS
ただ我が道を行く玩具狂。
写真をメインに色々承っております。

各お問い合わせは
gunshrimp●mac.comまで
●を@にご変更の上、
送信お願い致します










 
 
最近の記事+コメント
 
Tree-Arcive
 
 
検索フォーム
 
 
FC2カウンター